こんにちは!ウルカっていいます。

4月5日に中学2年生になりましたヾ(@°▽°@)ノ

 

実は1年生の時のクラスが最高すぎて…

学年で一番変態で、うるさくて、軽蔑されてたクラスでも

校内合唱コンクールでは学年1位だし

テストの平均点は1番高いし

体育祭では負けたものの、競技の大繩では学年1位だし

打ち上げの集合率は88%!!32人中28人が来てくれました。

明るくてノリも良くて、本当に1年楽しく過ごせました。

 

なのにクラス替えするんです!!本当に嫌でした…

ほかのクラスの子もクラス替えいやだって言ってるので

もうやらなくていいんじゃないかって思ってました。

親友ちゃんとも絶対離れるし…タラー

 

絶対親友ちゃんと離れるので前の日にちゃんとお別れしてきました。

なのに親友ちゃんと一緒のクラスになれたんです!

最初見た時は目を疑いました笑

それから親友ちゃんと一緒に抱き合って…幸せです

3年生になるときにはクラス替えをしないので3年間一緒ですよ!!

本当に素晴らしいキラキラ

 

今年も楽しく過ごせるよう、最高のクラスだって言い合えるように

がんばっていこうと思います。