こんにちは!ウルカです!

勉強したくないですヾ(@^(∞)^@)ノタラリーヤ

 

トリ猫のメンバーの一人、黒子テツナ先輩がアメーバデビューを果たしたみたいです!

おめでとうございます!!!先輩の読者一号は私がいただきました。。

 

テツナ先輩はトリ猫を有名にしたくてブログを書き始めたらしいんですけど、実は私はピグをやりたくて始めたんです。

あの頃は小2で、ブログどころかローマ字も覚えたてでした。。なのにどうしてアメーバを始めたというと、友達にアメーバをやっている人が多かったから。

小2のときなんてそのくらいの理由ですよ。だって小2だもん。

そのころはオンラインゲームなんてやったことがなかったので親にねだってねだってやっとやらせてもらえました。ありがたき幸せ。

アメーバで今でも繋がってる友達はいるし、結果的にアメーバ始めてよかったですね。

ブラインドタッチもそのうちできるんじゃないかと思います。

 

クラスでも1,2番のキーボードタッチの速さを誇るウルカさんのお話でした。