こんにちは!まどかです!


現在14:14です。




皆さんは、3DS持っていますか?


私は持ってますよ~!




3DSでするゲームは「うごくメモ帳」「大合奏!バンドブラザーズP」「とびだせ どうぶつの森」「ミーバース」をやっています!


あ、あとはようつべ((




そこでですねぇ。ミーバースで「皆さんとお話したいなー」と思いまして。。。


見てくださった皆様の中に、3DSを持っていて、ネットにつなげて、さらにミバをやっていて、さらに私とお話したい人なんているのかわかりませんがね。




見てくださった皆様にもしそういう人がいたら!


ユザネ検索で「うめは」と調べてください((


一発で出ます。一人しかいません。


そして、「ブログを見てきました~」とか言うとお話できます((


気に入ったらミバ友になってと言うかもしれませんし、ミバ家族になってと言うかもしれませんが、そこはなりたいと思ったらなりたいと言って下さい。なりたくなかったら断ってください((


私はフォローします。




さぁ、この辺で終わりにしたいと思います。


現在14:30です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ まどか゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚