こんにちはー!

まどかでーす♪


今日はプール開きでした!((ヒャッホウ!

泳力検定で、私、15mくらいは泳げるのに8mしか泳げなかった…

よし、これは絶対に1番下のクラスだな!


それにしても今日プールやらなかった人ってどのクラスに入れられるんでしょうね。

どのくらい泳げるのか聞くんでしょうかね。

誰かしりまs((


泳力検定の後におしゃべりをしました!

ネット用語を使いまくる男子と、

「太ったわぁ~」って言ったり、

女子が男子に「FH」っていったので、男子が「なんだよそれ」っていったので私は「ggrks」っていっときました。

あと他は「検索してはいけない言葉」の「ふぁんしーあいらんど」、「googgle」の話をしました。


うん…書くことなくなってきたのでもう終わりにします!


それでは!