出会いのがないので、土曜の夜に一人用相席のTHE SINGLEに行ってきました。

女性はドリンク飲み放題で、全て無料です。
お金は一切かかりません。

婚活パーティーは3,000〜500円かかるので、すっごくお得じゃないですか?
婚活パーティーはも何回も行きましたが、お金出して非モテ✖️六人と会話という罰ゲームみたいになることが多くて悲しくなります。
(50人に一人くらい素敵な人はいましたが…)

相席屋はアプリみたいに会うまでメッセージする必要もないですし、コスパ最高かと!


そんなわけで
土曜の18時に、都内某所のTHESINGLEへ!






めちゃくちゃ人多い…爆笑


休む間もなく相席相席相席の嵐…アセアセ
四人の方と相席した後、退店を促されました。(人多いので)

この後ご飯行きませんか?と誘ってくる方も多く、
私は夕飯食べており、お腹いっぱいなのを我慢してまで一緒にご飯食べたいと思うような方はいなかったので全てお断りしましたが、ご飯代浮かせたい方は夕飯食べずに行くといいかもしれませんね。笑


ちなみに相席した方はこんな方々。

・30代 人事
・40代 営業
・30代 コンサル
・30代 仕事は不明

皆さんキチンとされている方ばかりでした。
婚活パーティーで出会える層と全く変わらないので、相席屋さんの方がやっぱりお得かと。
 




ちなみにTHE SINGLEに行ったことのない方!
友達紹介キャンペーンで、1000円のQUOカードがもらえるので、欲しい方はメッセージかコメントください星
紗栄子と一緒にTHE SINGLEに行く必要がありますが、それでもよろしければ星


ちなみにこのワンピースで行きましたが、可愛と好評でしたハート
ワンピースって楽なうえに可愛い!