こんにちは、紗栄子です。

最近お弁当作りを始めた自炊初心者の私


ついに、


ついに、


憧れのあるものを手に入れました!







ジャーーーン!!





生にんにく チューブです(*゚▽゚*)



色んなレシピで、よく登場したしているにんにくチューブ!!

ずっと欲しかったんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


我が家は基本チューブなどと調味料は使わず、本物のにんにくを使用するのですが、


私はにんにくチューブを使ってみたい!!



使ってみたい!!




今まではにんにくチューブをスキップして料理してました…( ; ; )



これを入れるだけで、簡単料理がグンと美味しくなるみたい!!


自炊初心者の私、少しでも簡単に料理する為にも、にんにくチューブが必要不可欠!!




そんなわけで、ゲットできて嬉しい〜!!





早速使ってみたけど、にんにくの香りが凄い…Σ(・□・;)


でもにんにく成分がしっかり入ってるということですよね!!


これからお料理に使うのが楽しみです❤️








ちなみににんにくはダイエット効果があるためにんにくチューブ大量使いでダイエット成功した方のブログも以前見たことがあります\( ˆoˆ )/



それでは〜!