こんな私を、なんとか繋ぎとめて、支えてくれているのは、セブチなんだよ | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?

 

SEVENTEENエスクプス、兵役免除を発表(2024.03.01)

ニュースにびっくりしました。スンチョラ~!!

なんだか、複雑な気持ちになってしまう…嬉しいと言っていいのか…

 

以下の記事はモデルプレスさんより抜粋

13人組ボーイズグループSEVENTEENのS.COUPS(エスクプス)の入隊が免除となることが1日、韓国メディアによって報じられた。報道では、SEVENTEENの所属するPLEDISエンターテインメントが、エスクプスは膝の怪我により5級判定を受けたと発表。韓国の兵役義務において5級とは「戦時勤労役」を指し、軍隊には入らず有事時出動となるという。エスクプスは、2023年8月に膝を負傷し、手術を受けてリハビリをしていたことから一時的に活動を休止。2月23日には同じく負傷のため公式活動を休止していたジョンハンとともに復帰することが発表されていた(modelpress編集部)
 

ちなみに、ミニョンくん(NU'EST)は、今月、兵役に行かれます(´;ω;`)ウッ…

 

『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN』"CARAT"会員先行抽選受付!

締め切りが3月3日、本日中です。円陣組もう!当てるぞ、当たるよ、オ~!!

 

今回のブログは2月29日に書き始めたのですが、書き終わらず、

何度も寝落ちして、体調崩して、いろいろあって、本日アップします。

 

ということで…過去に戻ります…(あいかわらず読みにくいブログですみません)

 

今日は2月29日!4年に1度の特別な日ですね。

みなさん、最近どんな風に過ごされていますか?

 

私は……

明日から3月、春だっていうのに🌸

うつうつな日々を過ごしています。

 

な~んてね!!

口を開くとすぐ愚痴がはじまってしまう!

 

こんな私を、なんとか繋ぎとめて、支えてくれているのは、セブチだよ🎧

今日は、2月お誕生日の方々を、お祝いしたいと思います💗

ドギョム、ボノニ、お誕生日おめでとう🎉🥳🎂🎁🎉遅れてごめん💦

ふたりとも、健康で元気に過ごしてほしいです。素敵な1年になりますように…🌟

好きだなあ。ドギョムのノリの良さとボノニのドシリとした安定感💗

ふたりのお誕生日をずっとお祝いしたい。おばあちゃんになっても。

 

まずは、ハッピーウィルス🌟ビタミンABC💊ドンキーコングじゃないよ!

DKことドギョムのはじける笑顔と大きな声で、いつも元気もらってます!!

ドギョムの歌声がとても好きです。セブチの中で一番好きな声、歌い方です。

 

くしゃっと目が線になって、綺麗に揃った歯がばっちり見える笑顔が大好き。

大きなおくちを開けて笑ってくれるのも大好き!!笑顔の花が満開🌸キュン💗

すごく優しくてメンバーにハグしたりポッポしたり、私にもしてください🥺

 

ダンスは足さばきがすごい( ゚Д゚)✨筋肉すごい😳襟付きのお洋服が似合う、お上品✨

鳩になっちゃったり、目が据わったまま無心にソゴ(小鼓)を叩いたり…最高です!!

 

행운을 빌어 줘(幸運を祈ってて)covered by DK

↑ 動画お借りしています [カナルビ/日本語字幕/歌詞/セブチ/ドギョム/カバー/A Journey]

今まで何度も貼らせていただいています。大好きなカバー曲🎧

 

歌パートがドギョムで始まりドギョムで終わる「ホームラン」♪

SEVENTEEN「HOME;RUN」私とセブチの出会いの曲です。

 

「始球式ドギョム」を引っ張り出してきました⚾かっこいい!!✨

そういえば…翔平くん(大谷翔平選手)結婚しちゃったねえぇぇええ…!!!!!

いやさ、もう29歳だし、そろそろ子ども欲しいんじゃない?とか思ってたよ、うん。

あんまり驚きはしなかった。想定内だった。うん…わかってる…わかってる…大丈夫さ…

末永くお幸せに💗ふふ…(*´з`) 大谷ロスだね!!話がそれてごめんなさい💦

 

はい、次は王子様にしか見えないボノニ。マイペースなところが魅力的!

ボノニのラップ最高だよ♪「渋さ」が光っちゃうマンネライン🌟

ボノニの歌声も好きです。英語発音ネイティブなところすごくカッコイイ。

ラップパートが耳に残るので、曲のポイントになって良いですよね😊

ダンスをそつなくこなすのもツボ💗実は私、ウジくんとボノニの絡みが好きだったりします。

 

[MV] SEVENTEEN(세븐틴), Ailee(에일리) _ Q&A

この曲、最近すごいすごい聞いてるんですよ!ボノニのパートがめっちゃ好きで♪♫♪

シュアくんと歌ってる「ROCKET」「2 MINUS 1」や、ボノニのソロも定期的に聞きます。

ボノニ&シュアくん&チャイナの「Network Love」も大好きで、よく聞いてます💗

 

恒例の?私の大好きな「セブチダーリン期」のふたりの画像を貼ってみます。

▲襟付きが似合う清純派。お兄ちゃんって呼んで手を繋ぎたい。学生設定でお願いします🤣

放課後、近くの図書館でお勉強して、帰りはカフェデート(マックでいい)したい🥺💗

すんごいすんごい大切にしてくれそう。すんごいすんごいハグしてくれそう(妄想😍)

▲異国の王子様に吸い込まれる…お顔とか首元とかさわさわしたいけど、超拒絶されそう🤣

私が拗ねても、気付かずにぜんぜん慰めてくれないボノニ…そんなところも好き(妄想😍)

拗ねてることに気付いたら、優しい言葉攻めで…結局は喧嘩にならないの(妄想😍)

 

妄想オンパレード、大変失礼致しました( *´艸`)…気を取り直して!

 

私「ヘンガレ」のブックレットが死ぬほど好きで集めていましたがコンプリートならず💦

過去にはウォヌくんとか載せてるけど…今回はドギョム&ボノニ+1名を貼ってみます💗

 

↓↓↓↓4種ずつ まずはドギョム~!!

 

↓↓↓↓4種ずつ 次はボノニ~!!

 

↓↓↓↓4種ずつ どうしても貼りたいホシくん~!!🐯

大人になってきてる感じがぁ…ほんと最高ですよぉ…(º﹃º)ジュルリ ←

約4年前…撮影したのはもう少し前かな…?かわいいねぇ💗

懐かしい!大好き!!あ~ダメだ!ウォヌくんも貼っちゃえ…💗

最近ゲーム実況してくれるウォヌくん、ビジュ激ヤバ!好きぃ(〃艸〃)ムフッ

キーボード欲しいなあ…💗(最新情報)

 

脱線してすみません、誕生日の話に戻します…

 

同日お誕生日がたくさん🌟

バンタンのホビさんも2月18日がお誕生日です。おめでとう💗

グクやみんなが兵役に行ってることが、すごくつらくて寂しくなる時に、

バンタンの動画見ては、ホビさんの笑顔💗に癒されています。

大事なお務めを果たしに行ってるんだと、なんとか心を落ち着けます。

 

みんながいないのが、こんなにも寂しいなんて…

抗えない運命、ひたすら待っていること、切ない気持ちを実体験させてくれた…

そんなバンタンに心から感謝です。みんな、無事に帰ってきてください!!

 

DRIPPINのドンユンも同日お誕生日なんですよ~。おめでとう💗

🌟HAPPY DONGYUN DAY #드리핀 #김동윤 #Shorts

▲動画、か~わ~い~い~!!🥰

 

私、DRIPPINはヒョプくん推しなんですが…

最近「ヒョプ」で検索すると「話題のドラマ」の韓国人俳優さんがわんさか出てきます🥰

なので、地味~に、密か~に、ダブルヒョプ沼につかっているところです💗

ヤヴァイ…ヤヴァイよね!!↑ヒョプくんのウィンク…いただきましたあ~!!

(この画像、過去にも添付したかも?です。どんだけ引きずってるんよ…?)

 

ヒョプくんの右前方にレクスが映っていますよ…はぁ、涙が出てきちゃう💦

アレックス🦖はお休みを取っていましたが、結局は脱退してしまいました😭

今はゆっくり休めているかな?自分のやりたいことができているといいな💗

 

ブログに全然書いてなかったんですけど、今もDRIPPINが好きです。

1曲載せてみよう~。どうぞ聞いてみてください💗

 

DRIPPIN (드리핀) - ESCAPE [Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han]

▲動画お借りしております💗

メンバーを色ごとに分けてくれていて、誰が歌っているのかよくわかる動画です。

レクスの「Hey」が尋常じゃないほどかっこよくて大好きです。

彼の英語の発音、低音ラップがないと歌が締まらないです😭

彼を失ったことってドリピンにとって大きな痛手ですよね。

 

寂しいな…。かわいいかわいいマンネ恐竜ちゃん🦖

ドリピンが6人になってしまって、直近のMVや動画まともに見れていません。

レクス、すごく好きだったなあ…と、しみじみ思うのでした。

引き続きドリピンを応援したいけど、何度数えてもひとり足りなくて、つらいです。

 

X(旧Twitter)でレクスがアカウント作ってるっぽいんですよね。

▲こちらは脱退直後の2023年7月末のお写真。

▲こちらは最近2月15日のお写真。お、大人っぽくなってるぅ😭💕

「君に夢中☆大好きアレックス」←Eテレでやってる海外ドラマのタイトルっぽく読んでね😂

 

そして…韓国の、日本の、世界の、CARATちゃ~ん、お誕生日おめでとう~!!

配信、あいかわらず面白かったです!セブチは本当に自由度が高いですよね~!

カメラが足りないよ~!ひとりひとりじっくり見たい。ほんと楽しくて、笑えて、癒されて。

みんな好きにやってて、変にまとまらないところが素敵✨だと思います。

ハオちゃん💗ディノ💗特にかわいいかった💗

あと、ホシくんが自己紹介の順番飛ばされて拗ねるところがドツボでした🐹🌟🐯

ハニちゃんのモノマネうますぎる~🤣

 

セブチが13人だということ。ひとりも欠けていないということ。奇跡ですね。

いいお写真だなあ💗

セブチのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いします💎未来永劫、応援します💗

 

そして、▼ウヌくんたちを載せてみる…。MJおかえり~!!(今更でごめん)

ジンジン&サナちゃんは、日本での「愛の不時着」公演お疲れ様でした。


▲ジンジンが、すき~💗かわいいかわいいかわいいかわいい😍💕

ASTROも引き続き、応援していきます!! セブチとセットだよ~💗

 

はあぁ…、疲れたけど好きなこといっぱい書いて、気持ちが落ち着いてきました。

最後に、自分の近況を書いておきます。以下、自分のための記録です。

 

おげんさんの歌を流します。源さん若いね!この時は私も若かったよ。同じ歳なんです

星野源「夢の外へ」このMVくらい自由に身体を動かしたいな!

 

さっき昨年2月に書いた自分のブログ読み返していたら、何も変わってなくて笑えました。

仕事や人間関係のことで悩んでいて、首と腕が痛い🤣今も1年前と一緒。進歩ないな~。

 

ずっとずっと嫌な気持ちが続いています。ネガティブ思考から抜け出せない。

 

ゆっくり、ゆっくりと、溺れているような感じなんです。

水の中にドボンと落ちて、みなもに顔を出そうと必死でもがくけど浮上できない、

足は鉛のように重く自由に動けない、息が苦しい、奈落の底に引っ張られてく…

 

あたりまえの日常を送れるだけでも、感謝しなきゃいけないのに。

仕事に行きたくないなんて、情けないことなの、ちゃんとわかってる。

お金は楽して稼げない。社会人だし、家庭があるから、どうにか仕事に行ってるけど

でも、長く無理をしていると、何のために生きているのかわからなくなる。

ああなんか、アンパンマンのマーチを聞きたくなってきた!

 

こんな私を、なんとか繋ぎとめて、支えてくれているのは、セブチなんだよ🎧💗

 

癒しのお写真、並べておきます💗

▲このふたりは本当に癒しだね~!!一緒にご飯行きたい( ´∀` )

▲この画像を模写して絵を描いてみたい…ウォヌくん表情最高💗シュアくんの横顔いいな💗

▲か、かわいすぎる!!!!!ありがとうウォヌや~!!

▲最高か!!!!!姫の護衛がミーニーって!!最高かっっ!!!!!

 

以下、ギュブ祭り…😍すみません。大好物なんです💗

ビックリしたのはこっちですがな!!(ちょっと古いインサイドです)

ぶーちゃん、みんぎゅ…、いつも私を癒してくれてありがとう💗