夢の中だけでも | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?

 

2024年ですね。2月に入りました。

もう2月かぁ…そして、5日も過ぎてしまったのかぁ…

 

え~、まずはBGM、何を聴きましょうかね♪

 

なとりさんの「Sleepwalk」にします。中毒性があります。

なとりさんのことは「Overdose」という楽曲で知りました。

藤井風、キタニタツヤ、imase、DURDN…あたりをプレイリストで聴いていて、

そのうち気が付いたらずっとこの方の歌を聴いていました。楽曲すべてがドツボ😍

脱力系の歌い方、低音からの裏声、すっごく色っぽい…脳を揺さぶられます。

 

東京は雪が積もっています。

昨日のお昼頃から降り始め、夕方には本降りでした。

ツーンと張り詰めた冷気に、懐かしさを感じて、

雪もそんなに悪くないな、なんて思う自分に驚いたりしました。

 

夜、歯医者さんに行く予定でしたが、やむなくキャンセルしたのが悔しい…

坂道くねくねと上り下りして車で30分かけて通っている歯医者さんなんですが…

スタッドレス履いてない&自力でチェーンを付けられない、ので断念しました⛄

 

こんな他愛もないこと書いていますが、新年のご挨拶がまだです!😱💦

ひと月以上、ブログ更新できませんでした。

今年もこんな始まり方で良いのか?と、情けなくなっておりますが、

なんか自分らしいかもしれないです。ポンコツな自分を再確認。HAHAHA!

 

マイペースに行きたいなぁ。いつもゆっくりし過ぎなくらいだけども。

自分の好きなことを妄想して、好きな音楽に囲まれて、ゆっくり生きたいものです。

ふつつか者ですが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご利益、ご利益…🌟(菅原神社さま)

辰年ですね🐉空想の生き物、かっこいいなあ!辰年の人、羨ましいなあ。

 

うちの娘は辰年生まれの予定でしたが、私がクリスマスに遊び歩き、

ケーキを食べ過ぎ、お笑い番組見て大爆笑していたら、兎年で生まれました🤣

12年前かあ…時が過ぎるのは本当に早いものです。

 

24年前は、私、二十歳でした。わ~!新成人だったんだ!おめでとうだったねぇ🤣

成人式は豊島園でした。今は「ハリー・ポッタースタジオツアー東京」ですね(略称ないの?)

その年は雪が降りまして、振袖で乗り物に乗ってすんごい寒かったです。よき思い出✨

 

密かに、私と娘の間で、ハリポタの「スネイプ先生」ブームが来ています。

喋るだけで、動くだけで、めちゃツボる!!スネイプ先生、あなたマジ最高です。

 

次の曲を聴きましょう♪

 

imaseさんの「Nagisa」(MV)

実は「NIGHT DANCER」よりもこちらの曲が好みだったりします。

おしゃれですね。脱力感や軽さが心地よいです。肩の力が抜けてちょうどいいです。

 

そうそう、成人したらお酒が飲めますよね。ということで、、、

年末にCMに釣られてマルエフを買ってみたのですが、まだ冷蔵庫の中にあります🤣

1本だけにすればよかった。旦那に手伝ってもらって飲んでみたい…ただの好奇心。

でも、別に飲まなくてもいい。缶だけあればいいのさ…(ただのパッケージオタク)

 

年末のブログはいつも通り愚痴のオンパレードでしたが、現状は今も変わらず…

心がちょっと壊れてしまっている感じです。なかなかの複雑骨折です…

 

異動が決まって最終日にお花いただいたんです。

退職するわけでもないのに、感動しまして。本当に嬉しかったなあ😭

 

12月、病みの始まりです…本当に気疲れが酷くて…

セブチカラーの空を眺めて、ウマシンたくさん聴いて、心を奮い立たせました。

 

クリスマスイブにセブチのケーキ🎂とピザ🍕を取りに行きました。

息子が熱発したのでパーティーどころじゃなく、翌日開封しましたとさ。

美味しかったです💕

 

元旦にはご近所の氏神様にごあいさつ、三が日に菅原神社へ。

まずは、家族の健康をお祈り🌟その後、学力向上を熱心にお願い🌟

 

CARATちゃんコラボガチャがある~😲

2回ガチャりました。

 

1月末、気分転換に髪を切ったのですが、切りすぎて、ま~!えらいこっちゃに…🤣

でもね、心持ち、自分についた厄を落とすような気持ちで挑みました。つらくて。

 

何がつらいのか?よくわからないんですよね…

環境に柔軟に対応できれば、なんの問題もないのですが。

異動から2ヶ月経ったのに…現状維持って?普通慣れるだろう…なぜなんだ!?

現場の人間関係がもやもや~っとして全貌が見えない感じなんです。

自分の味方がどこにもいない感じ…こんなこと初めてで戸惑っています。

毎日すごく気を使って、疲れ果ててしまって。なにやってんだろ…。

 

「仕事は真面目に取り組みたい」「元気に笑顔で『よろこんで』の精神が好き」

「後腐れなし、細かいことはお互い気にしない」「誰の悪口も言いたくない」「仕事だもの」それだけ。

…逆に、この頑なさがダメなのかもしれない?

 

12月からずっとずっと聴いていて、慰められている歌があります。

2年前くらいのドラマのOSTのお歌なんですが…

 

SEUNGKWAN(SEVENTEEN)【Pit a Pat】(※動画お借りしています)

優しさで包み込んでくれるようなぶーちゃんの歌声に癒されています。

本当に、毎日、毎日、毎日、聴いています。ありがとう…

 

このお写真、壁紙にしてます。부석순 '2023 Asia Artist Awards' Photo Sketch

3人の性格や関係性がよくわかる感じ…やっぱりブソクスン好きだなあ…💕

 

ここから、下書きにためてたお写真を貼り貼りします。

1ヶ月以上も前のものがありますが…自分の思い出用です。ご容赦ください。

 

 

年末、紅白歌合戦💎とすんちょりん🍒のお歌に大号泣して2023年を終えました。

 

#FOLLOW_TO_BULACAN

 

 

ぶーちゃん🍊のお誕生日にカバー曲&自作動画を公開してくれて涙して、


#FOLLOW_TO_MACAO

 

 

[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - 相遇的意义 (만남의 의미) 

 

10日後のビニ🌙のお誕生日にウジくんがお歌を公開してくれて🦋やっぱり涙して、

 

ナナツアーのピックアップされてるぶーちゃんのお歌を見てまた貰い泣きして…
気持ちを吐露したり、寄り添ったり、涙を流すことって大事だなあと思ったりしました。

すごく悲しくなったり、つらくなることもあるけど、セブチに支えてもらっています。

 

ぶーちゃん、お誕生日おめでとう🎉🥳🎂🎁🎉

こんなに遅くなってごめんなさい。

 

私、ぶーちゃんにすごく支えてもらっています。精神的におんぶにだっこで至れり尽くせり。

毎日あなたへの想いで溢れていて、考えるだけで幸せになれちゃう。本当にありがとう。

一番の推しが替わってるんじゃないの!って自分にツッコミ入れてるこの頃ですよ。

そのくらい、あなたの存在が大きくなっています。

私の生きる原動力になっています。いつも愛をありがとう。私も愛を送ります。

 

どうかどうか、無理をしないで…。

気持ちや身体がつらくなったら、休み、休み、いこう。ぶーちゃんらしく、いこう。

幸せになろうね。素敵な1年になることを心から祈っています🌟

 

こんな可愛い子、どこを探してもいない。

 

こんな綺麗な子、どこを探してもいない。

 

↓悶絶もんの可愛さ!!!!!

ほんと癒される…✨

 

実は彼のお誕生日の前日(2日前)の配信にて、

優しい声かけと共に、ぶーちゃんのほっぺに自身の手の甲をすりっとする

ミンギュがいましたよね。

 

私はその時に大変な感情を抱いてしまい…

脳内腐れ祭り全開になってしまって、心が掻き乱され妄想大爆発で、もぅ大変なことに。

本当に毎日妄想が膨らんで抑えられなくて。心の拠り所にしていました(おいおい😓)

いや、あのすりっとするところ何回見返したことか…あわわ💦

 

実はその時のふたりのイチャ…🙊やり取りをいまだに引きずってしまっていて…

先日、激甘ミンギュが夢に出できてしまいました…重症だよ😱

 

いつも言ってるんですが「Darl+ing」の時のセブチのビジュアルが大好物で🥰

ミンギュを引っ張り出してきました…💗✨

夢の中の彼は髪が少し長めで、白いワイシャツから鎖骨が覗いて…(妄想🤣)

優しくも熱い視線…あわわ(;''∀'')考えるだけで動悸・息切れ・気つけ💖やばいやばい💦

 

夢の中で――

ミンギュはシュアくんともうひとり誰かと3人でつるんで寝っ転がっていました。

私はミンギュのすぐ横に座りに行って(現実なら絶対そんなことできない)

その時、ものすごい至近距離で、視線を合わされ、殺し文句を言われ…

びっくりした勢いで目が覚めました(゚Д゚;)💦

 

やっべ~な!!(;''∀'')SEKIMEN

妄想全開夢タイムでした。あとシュアくんの娘が出てきて目が覚めた後に笑っちまったぜ🌟

 

いったんボノニを見て、落ち着こう…

ほ~ら、ボノニだよ、深呼吸、深呼吸…

はあ~~~💕この安定感に、安堵する…💕かっこい…🥰

 

あと、ウォヌソク見て心を落ち着けよう…優しい、優しい、ふたり…🥰

優しい、優しい、ふたりは、いつもぶーちゃんを支えてくれる😊💕

それを見て涙が出ます💧

 

ひい💨はあ💨…なんとか落ち着いてきました🤣

2024年の初っ端のブログでなんつー夢をカミングアウトしたんじゃ(笑)

 

あと、ジョングク氏のことを書いたり写真を載せたりしたかったのですが、

ミンギュの激甘な夢を思い出して集中力がブチ切れたので、今度にします。

 

必ず行こうと思います。

必ず行きましょう!