'FOLLOW' TO JAPAN 埼玉公演 & 師走の近況 | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

おはこんばんちは。
みなさん、お元気ですか?
師走です。今年も残すところあと僅かですね。
2023年、最後まで頑張りましょう。
肩の力を抜いて~、リラックス、リラックス…(自己暗示)
 

今朝は、グクの「バイバイ」で大号泣しました。

兵役って、こんなに心にくるものなんだ…と衝撃を受けています。

 

グクや~、いってらっしゃい… 涙、涙、涙…

心から応援してる。グクが頑張るから、私も頑張る。大好きだよ~…

정국 (Jung Kook) 'Hate You' @ iHeartRadio LIVE

 
前回のブログから1ヶ月が経ってしまいました…
みなさん、忙しいですか?いろいろ、ありますよね。

勝手にスクショ祭り【後編】の開催は延期です🤣
今年中にできたら奇跡かなあ…(ノルマだぞ!笑)
ウジくんのかわいい🌈✨かわいい🎈✨スクショを大量に撮ったので
並べて愛でて、デ~レデレしたいんですけどね…💕
 
ウリウマゲシン♪ウリPD♪ウジくん。
お誕生日おめでとうございました。🎂🎉
あなたが生まれてきてくれて、同じ時代に生きられて、
あなたの音楽に出会うことができて…心から感謝しています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ウジくんのお誕生日の翌日に、ベルーナドームへ行きました。
FC2次でステサイ席が取れまして、娘と参戦しました。
 
初めてのベルーナドーム🌟西武球場ですね!?
駅を出た瞬間、源田選手のポスターを発見して、すかさず写真を撮ろうとしたら
娘に「まずはドーム撮るでしょ…」って呆れられるという🤣
そして、帰りの子供用切符を買わねば!と改札付近でワタワタする親子(おのぼりさん)
 
お天気が良くて🌞よかったです。ポカポカでした。
時間より早く着いたので、ご飯つまみながらブラブラ、ファンクラブの更新をしました。
家を出る時、娘がちょっとグズったので、コンサート行きたくないのかな…と
実はビクビクしていたのですが、池袋あたりからウキウキごきげんモードに!!
よ、よかった…かあちゃんヒヤヒヤしたもんよ🤣ありがとう一緒に来てくれて…🌟
 
「ジャングル大帝レオだ~!」って白いライオンさんを撮っていました😍
娘が「ジャングル探偵LEGOってなに?」って真顔で聞いてきて
大笑いしました。ちょっと可愛かったです。なにそのLEGO!面白そう🤣やりたい!
♪ウォ ウォ ウォ ライオ~ンズ!♪って、松崎しげるさんの歌が脳裏から離れず…
CARATちゃんたちと撮るところが違うだろう…っていうツッコミください。
 
席はステージサイド体感席でスタンドレフト側、意外と前のほう!!マンセー\(^o^)/
メインステージを正面に見ると左側後方で、メンバーの横顔が見える!ギリギリのライン。
大モニター、ステージ奥はまったく見えず、センステも少し遠く感じましたが、
トイレに行った時に見たスタンド席後方の光景は、メンバーがとても小さく見えたので、
席一つとっても悲喜こもごもだなと思って…胸がすごくきゅうっとしました。
 
それよりなにより、この場に来れた奇跡。…もう、感謝しかなくて…
ご褒美をもらえたような気分。セブチと同じ時を過ごせて嬉しい。本当にありがとう😭

 

コンサート内容は、CARATのみなさんがレポを書かれていらっしゃるので簡単に。

先月のことで記憶が少し曖昧で情けない💦私がレポを書くと妄想になってまう💦あ~いとぅみまて~ん
 
ボノニがね…よく来てくれていました。最初にも最後にもちゃんと来てくれて…
23日公演のレフト側の担当なのかな?って思ったくらいでした。笑。言い過ぎ?
ボノニ、後方までめいっぱい手を振ってくれて。ジャンプして全身で表現してくれて🥺✨
ボノニ、最高💕ありがとう💕私の王子様💕
あなたの歌を最近すごいすごい聴いています。コラボたくさんしてますよね。
spotifyで掘り出しています。本当に良い声💕そして、まなざしが!優しくて!大好き!!
 
私いまだにダーリンの時のみんなのヴィジュが大好きなもんで、
いつもその時の画像を引っ張り出してきちゃってすみません💦
 
驚いたのが、ウォヌ氏への声援。「キャー!!」がとびきり多い!!ダントツ!!
本当にウォヌくんファン多いなあって思いました。もちろん私も叫んでいましたがな。
また会えて嬉しい💕ヒポチ最高だったあ~!!あなたの存在に癒される💕
あと、炎が熱かったことを思い出しました。会場が少し冷えてきたところに良い感じでした。
 
トロッコ出てくる時が一番メンバーが近く見えて、びっくらこきました。
 
そしてね、私、ぶーちゃんと、目が合いました!(痛い人でごめん)
実際は、私の前にたくさんのCARATちゃんがいたので、
背が低い私は埋もれていたことでしょう(*`艸´)ふふ、切ない🤣
 
そうそう、ホムランが始まる時に、娘のトイレに付き合ったのですが
(ミーニーの掛け合い見たかったからもう少しだけ我慢して~とちょっと思っちゃった💦)
ホムランをBGMにしながら、トイレへの坂道がすごい長くて、上り坂を全力疾走しながら、
大汗かいて並んで…いい思い出だなこりゃ、と思いました。ふふふ。
トイレで並んでた時に娘を先に行かせてくださった女性の方々(たぶん私と同世代か、
少し上くらいのお姉さまおふたり)本当に優しさに感謝です。ありがとうございました。
 
ホシくんとは全然会えなかったなあ(号泣)
後ろ姿を指を咥えて見ていました🤣もっとこっち来て~!!(懇願)
娘が双眼鏡を使いこなしてて、センステを楽しそうに見ててよかったです。
私は眼鏡なので、うまく双眼鏡が扱えず…
オリンパスの双眼鏡をふたり分、新調して行ったんですけど🤣次に備えて練習しよう!
 
シュアくんの「よしよし」の破壊力よ…🥰
終盤、娘がすごいあくびをし始めてしまって…
具合が悪いのか、座りたがってしまって…せっかくのコンサートだったけど、
最後のほうは気もそぞろに。ちょっと残念でしたが、初めてだから仕方ない💦
 
でも、無限アジュナを目の前で見れてすごく嬉しそうにしていたので、ホッとしました。
セトリ通りだったので、ウマゲシンが聞けなくて…
 
コンサートの始まりが少し遅かったけど、けっこうすんなり終わってしまって…
あれれ?もっかいアンコールないのかな?と思いつつも…
お帰り誘導の場内アナウンスが始まっちゃった…😲💦
 
埼玉初日だし、もしかしたら同じ週のMAMAに集中したかったのかな?とか、
電車の時間とか関係してる?なんていろいろ考えながら…
翌日学校がある娘が一緒なので、余韻に浸っておられず、撤収しました…
 
帰る前にトイレに行っておきたい、と娘。心因性頻尿の傾向あるから…仕方ない。
坂を降りてくるCARATちゃんたちの波を受けて、必死で逆流しながら、
上のトイレに着いたら、ちょうど閉められてしまった!!なんと!?
そして、坂の下のトイレを誘導されたけど1時間待ちとか言われてしまう始末…
 
↑アプリインストールしていたのに、トイレの場所確認を怠っていました。
下のトイレのほうが早いじゃんね~~~ッ!?(ノД`)・゜・。
 
仕方なく外に出てみたら、ぎゃふーん!!ベルーナドーム舐めてましたぁ。
すご、すごい人だかり…人、人、人、おしくらまんじゅうしてるみたい。
みんな列の前がどうなってるのかスマホを上に掲げて写真撮ってるわあ…
 
おしくらまんじゅうでなんとか改札を通って、駅構内のトイレに行かせて、
時刻表確認…電車は来ているけど、娘を連れてそこに入っていけなくて
だいぶ後に発車する電車にとりあえず乗って待機していました…
 
池袋に着くまでにすごく時間がかかってしまって、更に、小田急線に辿り着いた時には
娘がふらふらで…かわいそう過ぎて始発に並ぶしか選択肢がなくて…寝て帰りました。
なんと、行きは1時間半で来たのに、帰りは2時間半かかってしまいました。トホホ💦
 
埼玉は遠かった…
 
普段電車に乗らないので、すごく遠回りしてしまったのかもなあ。反省点です。
行きはよいよい帰りはこわい…でした。
 
帰りに娘が「ウマゲシンやらなかったね」って何度も何度も言っていたので
聞きたかったんだな~!!って少し切なくなってしまいました。ごめんね。
私も、ウマゲシン聞きたかったよ。ブソクスンとウマゲシン、聞きたかったね😊
次も一緒に行こうね!!って切に思いました。
 
埼玉1日目、楽しかった~!!ありがとう💕
㊗🎉娘とふたりで「ひとりじゃない」セブチコン💎✧˖°
埼玉公演のお席を用意してもらえて、本当に本当に感謝感激の日でした💖
セブチのみんな、私たちを幸せにしてくれてありがとう!!
 
すでに大阪公演が終わりましたね~。師走は時が速い…💦

私が独身なら、遠征もいとわない。名古屋、大阪、行きたかった。福岡、行きたいなあ。

 

MAMAもおめでとう…!!😭

 

ディノちのミクテ…

めちゃ かっこよ…🥺泣きそうなくらい

本当に、冗談じゃなく、リアコ案件です。

 

[페이스캠4K] 디노 'Wait' (DINO FaceCam) @SBS Inkigayo 231203

 

[안방1열 직캠4K] 디노 'Wait' (DINO FanCam) @SBS Inkigayo 231203

 

MVを何度も何度も見ているよ。4Kだと本当にリアル。

スローモーションで何度も見ては、甘いため息が出るよ。

 

ウリマンネ、すごいかっこいいねえ…大人っぽいねえ…

でも、、、かわいい💕

 

🦖 🦕 🦖 🦕 🦖 🦕 🦖 🦕 🦖 🦕 🦖

 

以下より、
私の悶々とした自問自答が始まるのでスルーで大丈夫です!
では、また、次にお会いできることを祈って🌟またね💕
 
このブログ記事を最初に書き始めたのは先月11月24日なんですが、
その日から今日までの3週間弱、いろんなことがあってPCを触れないでいました。
仕事では異動もあり、いろんな感情があふれて、体調もかなり落ちてしまったので、
とりあえずに記録くらいしておきたかったけれど…そんな余裕がなくて。
 
余裕がない。私って、いつも余裕がない。
時間がない?…たしかに時間もないけど、う~ん、なにか違う。
 
時間がないのと余裕がないのは違う…?
心の余裕がないせいで、日々の生活が素直に楽しめていないのか?
 
最近感じる、私の問題は、仕事のことだけじゃない。
ずっと目を逸らしてきたけど、余裕がないのは「自分自身」が最大の理由。
 
おうちのこと、家族関係、最近、過去最悪にギクシャクしている。
旦那が心底つらそうで。私と結婚したこと、本気で後悔してるんじゃないかな。
仕事は二の次で、家庭的で子供好きな奥さんだったら、幸せに暮らせたよね。
 
ぜんぶ私のせい。
私が積極的に家族の時間を充実させて、楽しもうとしていないせい。
 
いつからできなくなった?
子供たちがもう少し小さかった頃は、
愚痴を言いながらも、泣きながらでも、もう少し頑張れていたのに…
 
頑張ることをやめてしまったら…
関係がどんどん希薄になって、ついにここまできてしまった。
崩壊しつつある…いや、もう崩壊してしまった…かも…
 
「疲れた」を理由にもしちゃってる。それも重大な問題。
 
みんな、疲れているけど、頑張ってる。
子育てママさん、仕事も、子育ても、家事も、頑張っている。
私はワガママ放題、なんでこんなにいい加減になってしまったんだろう。
 
子供たちはどんどん大きくなる。今しかないこの時が大切。すごく大切なのに。
私たちはどんどん老いていく、胸に手を当てて考えろ。大事にすべきものはなにか。
 
優しくて温かい旦那に負担を抱えさせて、悲しませてるのは自分なんだよ。
時間でもない、お金でもない、余裕でもない、人として、考えろ。考えろ。考えろ!!
 
グクや、私は頑張らないといけない。あなたが兵役に行くその日に誓うよ。
ちゃんと今までのことを反省して、真っ当な大人にならなきゃ。
自分ひとりで生きてるんじゃないもの。家族のこと真剣に考えなきゃ。
 
いってらっしゃい、グク…(日本に来てくれてありがとうCDTV最高だったよ)

정국 (Jung Kook) 'Hate You' Official Visualizer