待ち人来たる? | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

11月1日に発売される予定だったDRIPPINの1stフルアルバム「Villain:The End」

 

いつ…?いつ追加情報が来ますか…?(必死)

DRIPPIN「The One」スポイラーのリレーダンス!!

 

いつ、追加情報が来ますか…?(しつこい)

最新の動画を何度も見返しては、鼻息荒くしてます。

彼ら7人の魅力はもちろんですけど、

たぶん…作曲家さん?かプロデューサーさんが好きなんだと思うんですよ。

DRIPPINの曲、ものすごいツボなんですよ🎵

首を長くして、楽しみに待っていますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あと…ケンタくん達JBJ95のニュースをちょこっとだけ…

勝訴!やった!と思ったけれど…あれ?

ニュース見て、つらく悲しくなっておりました…😣💦

 

JBJ95

ふたり一緒💕ホッとする🥰

ケンタくんイケメン✨サンギュンかわいい💕

2022年10月30日でJBJ95は4周年です🎉🎂🎉

 

このふたりをもう見れないの?と、悲嘆に暮れていましたら…

 

あら?

 

え…これ、この動画、すごい最近ですよね…?

Kスタ学園「話題の海映えスポットを髙田健太&キム・サンギュンがレポート!」

 

Kスタ学園「若者・学生に大人気のスポットを髙田健太&キム・サンギュンがレポート! 」

 

こちらの番組名、なんか聞いたことがあるぞ?

古家さんの番組だ!

 

お、おろ?こ、こちらも?

なんてよい笑顔だろう…💕

 

…に!日本に、、、来ますね?

 

KENTA・SANGGYUN MINI CONCERT in JAPAN

「Dear my friend -夕暮れの交差点で君と会う-」
【大阪公演】2022年11月22日 (火)  
【東京公演】2022年11月27日 (日)  
MC:古家正亨

 

おっふ!!!!!

 

やっべー!!頭が回らない!!

 

どゆこと!?

 

わ~~~~~っっ!!

 

あ~、なんて、なんて、神さまは悪戯好きなんでしょう💕

 

大好きな「AWAKE」貼っておきます。

 

「JASMIN」も貼っておきます。

 

「信じていれば、良いことあるよ」

「待っていれば、良いことあるよ」

そう言われた気がしました。

 

ありがとう。これからもずっと応援していきます😄🎵