スーパーねこの日に歴史を刻め! | キラキラお星さま

キラキラお星さま

書けるかなあ…
ブログを書くには時間と心の余裕がなくて…
思いの丈を、無理せずゆっくり呟いていきます

救いようもなくヘコんでばかりの日々ですが…
音楽と推しに支えてもらっています
ありがとう
出会えた奇跡に感謝します

2022年の猫の日はなんと「2(にゃん)」が6つも揃う「スーパーねこの日」!

これを逃すと次回はまさかの200年後…だそうですよ!!(にゃんとまあ!)

 

20220222…私、あまり2という数字にご縁がないのですが…

昔付き合ってた人が猫の日生まれだったなあ…という、おもひでぽろぽろ(笑)

 

200年後の未来…どうなっているかしら…

200年後の未来、どうなってる?

キャンペーン詳細をみるみんなの投稿をみる

 

実家にいた時に、弟が野良猫拾ってきちゃって…数年間ほど飼っていました。

赤ちゃんも生んだから…最終的に5匹、飼っていたなあ…可愛かった。

 

猫のうんちのお片付けとか餌やりとか、ノミ取りシャンプーとか…

今思うと、高校生の私がほぼ全部やっていたなあ…(笑)

 

寝る時、布団の上から私の足と足の間にポスってハマって丸まるの…

めちゃ可愛かった…あ~本当、可愛かった…う~、猫好き~!!

 

ってか…

 

イチャンの誕生日ブログどうなったの?中途半端で息も絶え絶えヒィハァ…

無理矢理にでもUPしたいな、せっかくなんで、ええ…こじつけてでも!!

 

そう彼の誕生日って、日本の建国記念日。これって、運命?いや、歴史?

李成桂の子孫って本当なの?まさにディノが歴史の証明なわけだ。すごいね。

 

ってことで、明日こそあげる!!「必ず、ディノをあげる!!」by内藤剛志さんで…

 

「必ず、ホシをあげる!!」公式猫のビビちゃん可愛い~🥰警視庁・捜査一課長より。

にゃ~!!この動画↑みんながみんな決めゼリフを叫んでいて…

「必ずホシくんがもらえるキャンペーン」みたいで、素敵ですにゃ~!

 

あと「ごろごろにゃんすけ」をこよなく愛しています。

最高に好き!!!!!旦那からのクリスマスプレゼントほぼこれ…

私、小学生女子か?ってなくらいですが、可愛いんですよぅ、サスペンダーくん💕

 

あ"あ"…内容が無いよう…ふに"ゃ~~~~~~~~!!!!!