今年の GWは…

日曜大工と、大掃除かな🎵

HANDSMAN🔧🔨で、買い物して
👇を仕上げていきますキャハハ

旦那が、1枚ずつ貼っていきますウシシ

私は、タイルとの間を…
🔰なので…手作り感満載じゅる・・じゅる・・汗

じゃーん💚

出来上がりおねがいおねがい

表札は、私が描きましたキャッ☆キャッ☆

お疲れ様💗💗

いやギザギザ
それにしても、今年のゴールデンウィーク

暑かったぁ滝汗

出来上がったのは、嬉しいけどおんぷおんぷ




はてな5!    んんっはてな5!はてな5!

ゴールデンウィークだよね…はてな5!はてな5!


どこにも出掛けてない354354354354ううっ...ううっ...

旦那は、ハンズマン🔧🔨に行ったやんニヤリ
ラーメン🍜🍥食べに行ったやんえー


と、言った…

ギザギザ確かに…

ハンズマン🔧🔨行ったけど…
ラーメン🍜🍥食べたけど…


まぁ…私が、枚数を間違えて汗

ハンズマンまで
車片道1時間を、3日連続じゅる・・じゅる・・


いやーためいきすみませんじゅる・・

ご苦労様でした好Wハート




のんびり、まったりした
ゴールデンウィークだったかなおんぷおんぷ

そーいえば
今日は、
町内の大掃除汗汗

引っ越してきて、🔰初めて
夫婦で出ましたキャハハキャハハ