お久しぶりです、こはなですsaekohanaさんのブログ-image040.gif
 
 
リア充?
え、彼氏がいるわけじゃないよww
友だちとお洒落にリア充してるんだよsaekohanaさんのブログ-268568371.gif
 
 
 
tk約2ヶ月ほど放置してたよ('・ω・`)
 
 
これからはまめに更新シヨウカナ(^o^)☆
たぶんね、たぶんw
 
 
 
夏休みだから
いっぱいお洒落できる!saekohanaさんのブログ-268568346.gif
って言っても
今は補習中だから
毎日毎日制服(´・ω・`)
かたくるしい!
 
でも明日で補習終わり!やふ
早くお洒落したい!\(^o^)/saekohanaさんのブログ-Image0339.gif
 
 
 
こはなは念願の赤リップを
ゲットしたばっかなので
最近テンション高めですsaekohanaさんのブログ-271517610.jpg
 
 
 
最近収穫多いんだ!
 
 
まず…
 
赤リップと紫のマスカラ
saekohanaさんのブログ-268634138.jpg
 
どっちもめっちゃいい!(*´∇`*)
赤リップとかくっきりしすぎやんのが
めっちゃお気に入り☆
 
 
あられちゃんめがね
saekohanaさんのブログ-268634120.jpg
 
けっこうどんなコーデにも
合うんだな!これが
 
 
 
その他に大量の古着とリュック
イギリスの国旗のTシャツとか
まじやばいくらいかわいい(*´д`*)
 
 
 
 
(*´∇`*)
 
 
 
にやける(*´д`*)2828
 
 
不審者じゃないよ!(笑)
 
 
 
 
どうしよう(*´д`*)2828
 
こんな夜中なのに
1人でにやけてるこはなsaekohanaさんのブログ-271516423.gif
 
 
 
 
明日補習も最終日だし寝るか!
 
 
 
 
 
というわけでみなさん
おやすみなさーいsaekohanaさんのブログ-271517610.jpg
 
 
 
 
 
初めましてっ(^o^)
 
アメブロ始めましたsaekohanaさんのブログ-08b754.gif
さえちんです!
 
 
ただいまテスト勉強に終われてます(ToT)
明日で最終日なんですけどっ!
 
 
 
大嫌いな大嫌いな日本史があるのですsaekohanaさんのブログ-18214243.gif
理系なのに日本史w
しかも理系の女子で日本史選択あたしだけww
 
 
友だちみんな地理なんですね(*_*)うぉ
 
 
 
 
それ知ったとき
ほんまにあたしメンタルやられました(笑)
 
 
でも明日テストが終わったら
みんなで道頓堀!\(^o^)/
お好み焼き!
 
 
 
それを楽しみに頑張ってますsaekohanaさんのブログ-bd3217~0001.gifsaekohanaさんのブログ-9d8e4a.gif
 
 
 
でわ、また今から頑張ります(T_T)