お久しぶりです、こはなです
リア充?
え、彼氏がいるわけじゃないよww
友だちとお洒落にリア充してるんだよ
←
tk約2ヶ月ほど放置してたよ('・ω・`)
これからはまめに更新シヨウカナ(^o^)☆
たぶんね、たぶんw
夏休みだから
いっぱいお洒落できる!
って言っても
今は補習中だから
毎日毎日制服(´・ω・`)
かたくるしい!
でも明日で補習終わり!やふ
早くお洒落したい!\(^o^)/
こはなは念願の赤リップを
ゲットしたばっかなので
最近収穫多いんだ!
まず…
赤リップと紫のマスカラ
どっちもめっちゃいい!(*´∇`*)
赤リップとかくっきりしすぎやんのが
めっちゃお気に入り☆
あられちゃんめがね
けっこうどんなコーデにも
合うんだな!これが
その他に大量の古着とリュック
イギリスの国旗のTシャツとか
まじやばいくらいかわいい(*´д`*)
(*´∇`*)
にやける(*´д`*)2828
不審者じゃないよ!(笑)
どうしよう(*´д`*)2828
こんな夜中なのに
1人でにやけてるこはな
明日補習も最終日だし寝るか!
というわけでみなさん

