都内公園巡り | 小鳥のさえずり イタリア人の夫との毎日

小鳥のさえずり イタリア人の夫との毎日

2016.11 イタリアから東京へ引っ越し
2020.8  新潟県に金魚も一緒に引っ越し
オキナインコのmikoはイタリアでマンマと暮らしてます

今日は主人と休みを合わせて、お出掛け

関東バス一日乗車券 ¥530 を買って都内公園巡り

 

まずは、井の頭公園

遠くに白鳥がいます

注意!白鳥ボートですよ~

 

 

お馴染みのお友達

 

キジバト: どこまでついてくるの?

ニヤニヤあとつけてたら嫌がられました

 

 

あら!カラスちゃん♡

 

 

バスを乗り継いで今度は、京都

ではなく、杉並区の大田黒公園

ここでは、可愛いオカメインコちゃんに会いました

お散歩中でした

 

 

又、バスで移動をして今度は善福寺公園

え!って思った方、すごい!!

 

 

 

しーっ、、、

そうなの!カワセミちゃんに会いました

なんか良いことありそー!

ってことで、みんなにも良いことありますように☆彡

 

 

 

カワウは夕方になると帰ってくるそうです

ワカケは、善福寺公園でひとりで大声出して飛んでました

団体には会えませんでした

 

 

日中は暖かくて

可愛い子ちゃんたちにいっぱい会えたバス旅でした

 

 

カラス: ニヤニヤニヤニヤ、不気味なんだけど!

もう~可愛いんだもん♡

紅葉も素敵だったけど、やっぱり鳥に夢中

 

 

 

皆さんも、素晴らしい一日を!

ヒヨコ