最近のコト | サエコの恋日記♡

サエコの恋日記♡

30代で結婚、離婚を経験し
数年ぶりにやっと出来た彼との恋日記(´☆ω☆`)

こんにちは!爆笑


少しお久しぶりです


更新していない間も
いいね!やフォローしてくださり
ありがとうございますピンクハート


お盆休みですね~風鈴


私は3日間のお休みです
普通かな?




アメンバーさんはご承知だと思いますが
色々と体調も悪かったりでw
家でゆっくりしています☝︎(゚∀。)

天気も悪いですしね〜アセアセ
こちら北海道は
もう30度超えする日もなくなり

逆に寒い!!(笑)




先週なんて暖房つけてましたようち!滝汗



20度ない日もたまにあって、、
あの灼熱地獄から急に秋めいてきて
体が慣れませんww



彼とは



あれからしばらく会ってませんw
先月の20日頃にあったので
そろそろ3週間も過ぎましたね〜(遠い目)


どうでも良くなってきたと
書きましたが、
もちろん本心ではなく


彼が忙しくて会えないのは変わりないので
私は私で、休みの日は友達とご飯に行ったり
買い物行ったり
家でドラマ見てすごしたり

頭の片隅に彼を置きつつ
毎日過ごしてますチュー



こう会えないと、LINEの連絡も
あまりしなくなるんですが
最近は電話することが増えましたキラキラ



LINEで何か聞いても、すぐに返信がないことは
日常なので、だいぶ慣れましたが( 。・-・。`)

返信が来て、私がすぐに返信すると
また返信がくる。

このタイミングで、電話をこっちからかけて
話す感じです。



たまにしか電話しない&会ってないのもあり
電話すると2時間近く話していますびっくり


昨日も電話してて、まぁ私の体調の事の
報告だったり←彼にまだ言ってなかったのでw

あとはずっと彼の仕事の話を聞いてました!
雨も続いたのもあって、毎日ドロドロで仕事してるそうですゲッソリ

しかも、いつにもまして使えない若造ばかりでww
毎日怒鳴ってる......チーン

そうです(笑)



かなり溜まっていたのか、仕事の話を細かく
説明してくれて笑い泣き
すごーくストレスが溜まっている状態みたいですね。。


毎日早出と残業で休みなく2週間ほど続くので
疲れも半端ないみたいで、
この間はお風呂屋さんの駐車場で寝てしまって
閉店する時に起こされたそうです!びっくり


どんだけ!



でもまぁ、色んな仕事の話が聞けて
忙しくて大変!!っていうのがわかったので
会えないのは仕方ない。
私も頑張ろう!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


と思いましたおねがい



去年もそうだったけど、、
夏は繁忙期だから
ほんとね、人もいないみたいだし大変みたいなので、そこはわかってあげないとな。


来月にはまた東京に出張があるのだけど
それが終わったら、しばらくゆっくりする!!
って言ってたので

ゆっくり会えるのは9月かなぁ~月見

もうすっかり涼しくなってそう(笑)