ご訪問いただきありがとうございます♡

さえこです音譜



今、ビジネスの教養を深めるべく
必死に勉強をしています。



わたしは常々、
「替えのきかない女」が最強だと
真剣に考えておりまして真顔



具体的には
❶ 優秀な男前のサポート
❷ ビジネス・芸術・歴史・時事に詳しい
❸ 大人の色気を醸し出しているいい女



の3項目について、
スキルや知識、経験値を
玄人レベルまで上げられたら



これはもう、
「替えのきかない女」じゃない?と思い
こうなりたいと強く願っています。



会社員として
自分のやりたい仕事を
自分のやりたいように進めるくらいには
キャリアや経験を重ねていますが



もっと自分の可能性を拡げたい。
もっと自分の強みを磨きたい。



そんなわたしらしい好奇心に
わたしはGOサインを出しました。



そんなわけで、今は財務会計を学び中。



人と同じような時間の使い方では
欲しいものは手に入らないと思っているので



ここ最近はずっと午前4時に起きて
2時間勉強。



苦しくて、孤独で、焦って心が折れるけど
一歩一歩、自分の足で前進する感覚。
最高に充実感のある日々ですキラキラ



ウン十年ぶりの算数が辛いですゲロー