ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜






仕事の難易度は自ら毎年高めて
必ず茨の道になるよう意識しています。



それは、
変化や仕組み作りが大好物なのと
「仕事は自分の才能を開花するツール」
と考える性格のためです。



そのうえ、
わたしを管理する上司が
ほんとうに素晴らしいドSなバランサーで。



遥か彼方の未来に視点を置いて
斜め上をいく提案をポンポン出してくる。



当然のように結果主義。
クオリティコントロールに熱心で
相談しやすくいつも気にかけてくれる。



言葉も態度も超絶優しいけれど
仕事の取り組み方はひじょーに厳しい。



販促企画や運営整備に取り組む環境が
上司によって実現しているんです。



で、今。



そんな上司が出してきた
とんでもないアイデアを実現すべく、
自分史上最高に難しく
大きな仕事に取り組んでいるところです。



わたしはプライドが高いので
「え、そんなの簡単ですし♡」
と余裕ぶっこいてますが



密かに必死に猛烈に
脇汗かいて努力する日々滝汗あせるあせるあせる



支店への影響は過去最大。
これが成功したら、
会社の歴史が変わるかも…!



頭使いまくりで疲労困憊です。
今日も朝から飛ばしすぎて
ランチ時間にはフラフラでした。



でもめっちゃ楽しいーーー♡
わくわくとムラムラの狭間で生きてますちゅー