ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜


{2B0E3D5E-33CA-4AD7-99E9-C3D454446279}


うちのお屋形さま(部長)は
それはそれはお忙しい方で



先日は2日間の東京出張の翌日、
朝からずーーーーっと会議会議会議。



たまにデスクにお戻りになるも、
申請書のサインする間もあらへんわ…と
ため息つかれて
珍しくお疲れのご様子でした。



たまりかねて、
「これで糖分補給してください」と
デスクに常備してるチョコを
ひとつプレゼント。



お屋形さま、
ぱあっとお顔が明るくなり
うわ、ありがとうー!
と笑顔でお返事くださいました。



こんなとき
疲れてる上司を放っておけない。
上司にどう思われるかとか
周りの目とか、全く気にならない。



別にチョコじゃなくていいんです。
言葉がけでも、
帰り際にデスクにメモを置くのでも
何でもいいんです。



あなたのことを
大切に思っていますよ
のサインはきちんと態度と言葉で示す。



男性はね、
そういうのに
素直に感動してくれるので
やりがいがありますニヒヒ