ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



先月、無事幼稚園を卒業した娘は
小学校に通い始めました。



そして同じ時期に
パートナーの仕事環境もがらりと変わり
我が家が珍しく慌ただしい。



毎朝お弁当作って
家掃除して片付けして
髪巻いてメイクして
朝食用意して
起き抜けの娘を抱っこして
着替えを促して
娘の髪を結って
優雅に微笑みながら仕事に集中して
ダッシュで帰宅して
習い事のお迎え行って
夕食作って
娘と食べて
食器洗って
洗濯物たたんで
娘とお風呂入って
翌日の小学校の準備して
ドライヤーで髪乾かして
寝る前のご本読んで
倒れるように眠りにつく毎日です。



今のわたしのルールは



環境の変化で甘えん坊になってる娘を
いつもよりたくさん抱っこすることと



トラブルがあっても
そんな日もある、じゃあ次のアクションは?
と思考をすぐに切り替えること。



そして
立ち居振る舞いが
雑にならないよう
ゆっくり、丁寧に動くこと♡



キラキラキラキラキラキラ



今日は丸一日研修でした。
早く家を出て
久しぶりにゆっくりモーニング♡



{D0363042-3586-42CC-9EF0-8224B7C715F2}



自分ひとりの時間、
し、しあわせ…♡