ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



{B6D23833-1CFE-4497-9010-77A2547917BC}



夢の実現に向けて走り続け
無事、合計3回分の研修が終了しました。



初回は散々。



開始10分前、お屋形さまに
「みんなの心をつかむように」
というご指示をいただき



えー、それ今言う!?チーン
心拍数が急に上がってしまい、ど緊張。



震える自分の体と声、
急に視野が狭くなり言葉が出てこない。



そんな開始10分、
自分が情けなかったなー。
もっとアウトプットの練習をすべきでした。



「最初」ってほんとうに大事で。
ここで心を掴めるかどうかにより
全体のクオリティも決まるので



こうありたいと思っていた
自分の姿から遠かったことが悔しくて。



実施中も、
終了後も、自分にがっかりでした。



録音した自分の声・講義を聴くのが
本当に辛かった。。。チーン



もちろん歯を食いしばって
何度も聞きましたけどムキー



そうして迎えた2回目、3回目。



不出来な部分はあるものの
反省を活かして進められて。



全行程を終了して
今はほっとしています。



達成感より
不甲斐なさの方が大きいけれど、



40代に入った最初の年に
このような経験ができたことに感謝♡



お屋形さまや支店の責任者に
お褒めの言葉をいただけたことが
何よりのご褒美でしたデレデレ



もちろんその他のご褒美
用意しましたけどっニヒヒ