ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



わたしの自由な時間は朝しかないのに
早起きできないと、
朝から自分にガッカリします。



今日も起きたらAM5:40。
世間的には早いかもですが
わたしにとってはほぼ寝坊でガッカリです。



ガッカリから始まる1日は
やりたい事が何も出来ず
やらねばならぬ事に追われてしまい
満足感や充足感とは無縁。



代わりにフツフツと湧く、焦燥感。



行動できていないことに焦る。
何にもしてないと、
自分に打ちのめされるような気がします。



そんな日が続いていることに
ふと気付いてしまいました。



{B2CF47B2-87D9-4453-884E-B99AEBF5C5D0}



わたしは前向きで勝気な自分が好き。



正社員として責任ある仕事で結果を出してキラキラ
帰宅したら育児に集中してキラキラ
家事も料理もそこそこ手を抜かずキラキラ



更に
身体と知力を鍛えて
美しくありたい。
しかも余裕しゃくしゃくで。



あー。
ブログ書いてたら闘志が燃えてきました♡



まずは早寝から。
21:30には寝室へ行こうっ真顔