ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



もうすっかり秋の空気ですね。
からっと乾いた風が心地よい♡



週末は淀川にススキを採りに
娘と行ってましたよ。

{CA7BC304-930D-4769-897A-15785969C9D5}

抜けるような青空と
ゾウさんカバさん、
同じ色してました笑。



さて、9月の振り返り。



美容タスクであった
美容鍼は無事達成♡



先日、偶然お目にかかった知り合いに
「痩せた?顔小さくなってる!」
と言われたのは
きっと美容鍼と腹筋のおかげ♡



また、チャレンジ目標には
していませんでしたが
良いクリニックに出会い、脱毛を再開。
ツルツルになりました♡



今年は美容に関して
だいぶアクティブに動けてるなぁデレデレ
ブログのおかげです♡



{F8A3A369-9A5F-45AC-9633-DE83C58767AC}



でも、10月、
美容チャレンジはいたしません。
やらねばならぬことがあって
今、ひじょーーに焦っておるのです。



それは勉強。



とある資格取得を目指して
学習を開始しました。



合格率が驚異的に低いため
受かる気が全然しないのですが、
とにかく受験すると決めたので
やるからには本気出します。



10月は勉強に集中!



頑張ります♡