ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



{79E5517B-3F57-48CB-9B8B-EFBE5C879A85}



夢の話が出てきました。



ベースのNi~yaさんは
ライブが始まってステージに立ち
セトリを見たら
練習してきたのと全然違う曲ばかりで
どうしよう…!!
という夢をたまに見るとか、



咲人さんは
ライブ始まって音が鳴り始めてるのに
「この曲はこのギターじゃない!」
って焦る夢を見たとか



ミュージシャンあるあるだねー
という話に
わたし、深く深〜く頷きました。



わたしも未だに



声楽のレッスンが今から始まるのに
全然練習してない…!!
どうしよ、めちゃ怒られるーーー!
(教授が厳しかった)



とか



今からピアノの演奏会が始まるのに
自分が出演することを
その場で知る…!



とか



そういう恐ろしい夢をたまに見ます。



起きたら心臓バクバク滝汗



卒業してだいぶ経つのに、
焦るとか恐怖を感じる夢は
必ず音楽関連の内容なんですよね。



60代になっても見てる気がするな笑。