ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜



夫婦でお世話になっている役員氏が
我が家に泊まりに来ました。



久しぶりにお目にかかれて
相変わらずのパワフルなオーラに圧倒…♡




人見知りで警戒する娘にも
果敢に接してくださり
すぐに慣れて仲良しに。
さすがVIP♡



お土産たくさん
ありがとうございますー!
{2AE1FC35-2DCC-48B3-94A6-932CD7ECEF0B}




キラキラキラキラキラキラ



20代のとき、この方に
「頑張るだけなら誰でもできる。結果出せ」
と言われ、わたしの働く姿勢が変わりました。



この言葉があったからこそ
自ずと行動量が増えました。



片っ端からビジネス本を読み
とにかくアイデアを可視化し
内外の関係者とコミュニケーションを図り



執念を燃やし絶対に諦めない。
丁寧に、確実に、迅速に
見込み客をクロージング。



その結果、
面白いように予算を達成し
プレイヤーとして
ガンガン攻めていた時期がありました。



あの時の努力が
間違いなく今の自分を形成しています。



「頑張るだけなら誰でもできる。結果出せ」
今も大事にしている言葉です♡