ご訪問いただきありがとうございます♡
さえこです音譜




待ちに待った2月17日(金)夜!!
ひらやまじゅんこさんの
受けてきました〜カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{29198A2B-B236-49DC-A643-C8E9F9C69771}




会場の床に
ホットカーペットを引いたおかげで
終始ぽかぽかあったかかった♡





電気を消して
うっすら周囲が分かる環境の中
ひらじゅんさんの心地よい声が響きます。




体のいろんなところと対話するように
動かしたり伸ばしたりして
自分と丁寧に向き合う時間。




1秒が長く感じる感覚。
それでいて、あっという間に終わる感覚。
不思議な時間軸の中に
いるような気分でした。




最後のヨガニードラでは
寝てるでもない、
起きてるでもない
これまた不思議な感覚でした。
これが瞑想というやつなのかな。




終わった後は、
全身リラックスカナヘイきらきら
心も体も、緩んでほぐれて満たされました♡




一晩経っても、
まだ瞑想の余韻に浸ってます♡




はーー、素敵な時間だったカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ひらじゅんさん、
ありがとうございました♡