こんにちは

魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です。


人生は毎日が本番‼️‼️
練習してると過ぎ去ってしまう⁉️


未来から、今をプレゼントされているとしたら今日という「今」をあなたはどう過ごしますか?



魂の師匠こと井上祐宏先生のブログ今日も

要チェック‼️‼️わたしはここをメモしましたょ‼️



  




実はわたしは、思いっきり踊ることが出来ません💧💧💧

それは



「恥ずかしい」から





そして、何で恥ずかしいのか?





それは、カッコ良く見せたい自分がいるから‼︎


エゴがにょきにょき顔を出してくるのです😆


はい✨


みなさんはどうですか?






生きてる事が日々奇跡みたいに感じられますか?




生きるって大変‼️
生ききることはすごい事だなぁって感じます。




天寿をまっとうするって。



天から与えられた寿✨



生きられた事をお祝い出来るよう日々過ごせてますか?と、天から問われているようです✨



自分で生きているようで、生かされている事の方が多いように感じさせられます。





大地からのプレゼント✨オーガニックハーブの恵みを感じたい方は

お使いください✨





下記の事で悩んでいる方は是非体験会にお越しください✨✨

✅ 減量、体型を美しくしたい
✅シワを減らしたい
✅むくみを改善したい
✅ニキビを減らしたい
✅薄毛で悩んでいる
✅デトックスしたい



 
連絡先  090-9451-8087  藤岡
メール saeko.studio24@gmail.com