おはようございます😃

魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です✨

令和元年おめでとうございます✨


令和元年の奉納花火があり、3月に屋祈祷をしていただいたソウルリトリートスクール美波道場?にて、初イベントを開催させていただきました✨✨



こちら、赤松神社伝統の吹筒花火✨
江戸時代から続いています。
赤松の伝統がずっと続いていきますように✨
奉納花火があるって、やはりは平和がある象徴ですよね✨




打ち上げ花火も物凄い勢いで、小心者のわたしはビビリまくりでした  笑✨






日の出を見に大浜海岸へ✨

残念ながら曇り空



八幡さんは、キラキラのピカピカで、令和をお祝いしてくださいました✨

皆さまにたくさんの幸せが訪れますように✨


美波道場?にも遊びにいらしてくださいね✨