おはようございます✨
魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です。


春めいてまいりましたね〜✨



徳島市の両国にある早咲きの寒桜はもう満開を通り越していますよ🌸


この時期、大気の乾燥で、お顔・首元・目元・肘など目の届きやすい部分のお手入れは念入りに行っていても、目の届きにくい部分はついついケアが行き届いてない時もありますよね



足のかかとや膝、足など、冬場は露出も少なくなっている部分です✨




お風呂上がりにササッとディファイニングジェルを塗っておくだけでしっとり潤いを取り戻してくれます。



でも、小さなお子さんやご年配の方はそのちょっとが大変だったりするのです‼️



足裏のかかとがカサカサを通り越しガッサガサになる原因の一つとして、

足裏には「汗腺」はあっても「皮脂腺」がないと言われています。

どうしても油分の少なくなるこの時期は乾燥しやすくなります。


 また、加齢によりターンオーバーも低下すると、古い角質が剥がれにくくなり、びっくりするくらいの分厚い角質になってしまいます。この角質は放置しておくと、匂いの原因にもなりかねません💧


さらに、足の血行がよくない、冷え性の方なども、血のめぐりがよくない事で、お肌のターンオーバーがうまくいかない原因の一つにもなってしまいます。


足の「爪切り」が一人でやりづらいと感じる方には温かい言葉がけとジェルで心と身体のスキンシップがオススメです‼️
安心と潤いを是非お届けしていただきたいものです✨


ディファイ二イングジェルを使って


80代の方。こちらの写真よりもっと酷いガサガサでした。



靴下の中に剥がれた角質がボロボロ溜まっていたり、お布団のシーツにも角質がボロボロ剥がれ落ちる状態。

しかし、今はツルツルになられています‼️

ホットタオルで幹部を拭き、ディファイングジェルを塗っただけ‼️




期間は約1カ月。ジェルはまだ1本も使いきってないです😊

足裏を人に見られるのが嫌でしたが、今はリハビリの時も安心して先生にお願いできるようになってこられたと‼️

リハビリの先生からも、「ジェルの香りがいいですね!」とお言葉がけいただきました✨と😊



腰が痛かったり、上手くかがめなかったりして、足裏のケアがしづらくなる方は、ご自分で気になっていてもケアが出来ない事があります。

他の方にガサガサの足を見られる事を恥ずかしく感じたり、どうしようも出来ない自分自身に気持ちが落ち込んでしまうこともあります。


ここは是非、ご家族の方がケアをしてスキンシップをはかってください‼️

笑顔の輪が広がります爆笑


it works体験会・説明会開催中です✨✨



下記の事で悩んでいる方は是非体験会にお越しください✨✨

✅ 減量、体型を美しくしたい
✅シワを減らしたい
✅むくみを改善したい
✅ニキビを減らしたい
✅薄毛で悩んでいる
✅デトックスしたい




体験会・商品にご興味のある方は、是非お問合せください!


連絡先  090-9451-8087  藤岡
メール saeko.studio24@gmail.com


これは見逃せない‼️‼️

魂の放火魔・井上祐宏氏によるオモシロオカシイitworks説明会が香川・徳島で開催決定‼️お申込みはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
3月21日香川会場

3月21日香川会場イベントページ
 
3月22日徳島会場

日本にit worksの製品を扱えるようにしてくださった立役者の一人、薬剤師の石田さんのお話があります‼️⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎