アクセスいただきありがとうございます!

魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です✨




ジェルを使っての感想がどんどん寄せられています😆

ワクワクニコニコニコニコ


嬉しいご感想

ふくらはぎに塗って軽くマッサージしたら、浮腫んでた足がシュッとして、キツキツだったブーツがすんなり履けました✨


ジェルで頭皮のマッサージをしてみたら、何とお顔がスッキリ小顔になった✨


介護中の父親の床ずれが気になって、試しに週一塗っていたらお肌の調子がいい感じになってきた✨✨


パックとジェルの併用で、メタボなお腹かがシュッとしてきた✨


これは、まさに‼️


細胞クレンジング⁉️


人間の身体は多くの毒素や不純物が入ってくると、脂肪を増やし、その中に毒素を取り込んで身を守ろうとするらしいです
ポーン


もしやあなたの脂肪の中にも毒素が⁉️いや、わたしの二の腕の中にも毒素がポーン


ドキッ


とした、あなた‼️✨(わたしもでーす)


クルクル巻き巻き✨塗り塗りを一度是非お試しください✨✨


なんだか、「ねるねるねーる」みたいになってきましたが、

(画像ネットよりお借りしました)

ジェルをぬりぬりぬーり✨✨です‼️





そ・し・て‼️

いいお水をたっぷりと飲みましょうね‼️



お試し体験詳細はこちら

体験会・説明会開催中です✨✨



下記の事で悩んでいる方は是非体験会にお越しください✨✨

✅ 減量、体型を美しくしたい
✅シワを減らしたい
✅むくみを改善したい
✅ニキビを減らしたい
✅薄毛で悩んでいる




体験会・商品にご興味のある方は、是非お問合せください!

連絡先  090-9451-8087  藤岡

近日の説明会・体験会

12月26日   秋葉原 
12月29日  JR浜松町

12月31日  JR浜松町
徳島サテライト会場

1月12日    大阪



サロンでの募集中の講座はこちら。
日程が一部変更になります。

募集中の講座


サロンメニュー





ここまでお読みいただきありがとうございました✨
素晴らしい一日をお過ごしください!
何かのお役に立てますように✨愛と感謝を込めて