魂のメイクセラピストは、脂肪に放火中です🔥

只今、脂肪のボディメイキングセラピストに進化しつつあります😆


楽しみに待っててくださーい✨


魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です✨


連日お伝えしている驚愕の美容製品‼️


クル、きっとクル  (貞子風に読んで)笑



クルクル巻き巻きするだけで面白く楽しく綺麗になれるんです‼️‼️


で、なんと邪気まで無くなるらしー

キャー‼️‼️‼️


貞子は寄って来られません😆


こちらが、なんだか東京にお住まいの元治療家の先生✨✨

先日の体験説明会のお話しをブログにとってもわかりやすく書いてくださっています✨




そして、この写真もビックリじゃないですか?

一見りんご🍎を持っていそうな魔女似の叔母様✨


お顔とお首にパックするだけで、女優の様な美しさ✨✨


フェイスラインがとてもスッキリされて美しい✨✨

お逢いしてお話しさせていただきたいくらいです✨






お写真から推察すると、タルミに劇的な変化を与えています!


こ・れ・は ⁇💡💡💡

タルミとサヨウナラ

できるかも‼️‼️‼️


もう、ワクワクが止まらなくなってきました✨✨



体験会・説明会開催中です✨✨

今サロンで募集中イベント・講座です

下記の事で悩んでいる方は是非体験会にお越しください✨✨

✅ 減量、体型を美しくしたい
✅シワを減らしたい
✅むくみを改善したい
✅ニキビを減らしたい
✅薄毛で悩んでいる




体験会・商品にご興味のある方は、是非お問合せください!

連絡先  090-9451-8087  藤岡

近日の説明会・体験会

12月26日   秋葉原 
12月29日  JR浜松町

12月31日  JR浜松町
徳島サテライト会場

1月12日    大阪



募集中の講座


サロンメニュー





ここまでお読みいただきありがとうございました✨
素晴らしい一日をお過ごしください!
何かのお役に立てますように✨愛と感謝を込めて