【祝 魂の出逢い】

どうしたら心を心の底から元氣にする事が出来るのか?それを探求し続け

いじめ・自殺・鬱…そんな状況をなんとかしたくて志教育を推進しているメキキの会19周年記念祝賀会&懇親会に参加させていただいたのが約3年前。

周りに圧倒されるばかりで、すみっこぐらしのように会場の隅でポツンといたわたしにMさんが氣を使ってくださって、お話しを聞いてくださいました。Mさんが桃太郎侍のように思えました!感謝しています。

そして、Mさんがご紹介してくださったのが「魂の放火魔」
井上祐宏先生です❗️

「魂が笑顔」という言葉がぴったり当てはまる尊敬させていただいている先生です❗️

かなりのヘタレだったわたしが少しずつ「マシ?」になってきているかもしれない。

魂のメイクセラピストとして、魂がピカピカになるようにこれからも「魂の実践」🔥熱く生きます