心と身体と魂の美と健康をサポートする
魂のメイクセラピスト 藤岡小絵子です✨

ダイエットチームの皆さーん?順調に進んでいますかぁー❓💓💓

わたしは、今現状維持中です💧

それから、れいの物を作成した皆さん😊
6用意できてますかー?

なんのこっちゃ?と、お知りになりたい方はお会いした時に個人的にご質問くださいね‼️


さて、今日は「どーしよー」の使い方について❗️


どーしよーは、肯定的な表現でお使いください✨


例えば、「ダイエット大成功しちゃった‼️どーしよー💓」

「貯金が50万たまった♥️どーしよー」

「上手くいったらどーしよー㊗️」


ワクワクしながら、どーしよー?


これ、かなりミソなんですよー🎈