魂のメイクセラピスト 藤岡小絵子です✨

ダイエット、ぼちぼちですが進んでいますよ‼️

皆さんは如何お過ごしでしょうか?


「小絵子さん!どうしていつもそんなにアクティブなんですかぁ?パワーありますね‼️」


と、わたしの元気の源泉は何処にあるのか?と、質問されます!



元気の源泉は至るところにあるのです✨


嬉しがりの変態なので、何からでも嬉しいと思うことを探し出してしまうのですよ😆実は。。。


そして、素敵だと思う人や場所には会いに行ったり出かけたりもしますよ‼️

「好きっ」て、思えるものが沢山あるって幸せですよー✨

「好き」には、ワクワクとドキドキ💓が溢れてきますからね✨


後、わたしは1人の時間を大切にしています。1人になれる時間を有意義に過ごすことでパワーの充電をしていますよ✨

そして、なんと言っても一番パワーが湧き上がってくるのがクライアントさんが元気になられて、カウンセリングに来てよかった✨セラピーを受けて気持ちが凄く落ちついた✨前向きに行動できるようになった✨そんな言葉をいただいた時です✨


でも、わたしにも現状維持で何をやってるんだー💧と、自分で自分にペシペシしている時もあるのですよ😆 笑


そんな時は

やる勇気と辞める勇気、どっちの勇気が必要なんだ❓どうしたいんだ自分❓と、自分自身に問いかけています。


で、やらずに後悔するのがやっぱり納得出来なくて、「やります‼️」と、自分自身に答えてを返しています😆


かなり単純なのですよー✨


参考になったかどうかはわかりませんが、パワーの源泉はそんなところでしょうか?