こんにちは

魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です!

アクセスいただいた皆さま✨ダイエットチームの皆さん✨充実した1日をお過ごしでしょうか?





今朝は張り切って10キロを歩いたり走ったりしてきました✨

運動が不足気味で体力の低下を感じてしまいました💧💧


クライアントの皆さんにはよくお話しさせていただく事の1つに、「歩く事」をお勧めさせていただいています。

「前に向かって歩く」という行動と「気持ちの前向きさ」は比例してくるように感じているからです✨

偶然、今朝のTV番組で「歩行年齢」というテーマで放送されていたのですが、ある一定の距離以上を歩くと病気にかかる確率が減るという内容を放送していました。


そこで大切なのが
「歩くスピードと歩幅」です。← ここ✨大切‼️チームの皆さんにはお伝えさせていただいている方もいらっしゃいますね‼️


大きめの1歩とスピード

とっても重要です!


そして、長距離を歩いていると途中で疲れてくることもあるかもしれません。又、歩き出した事を後悔する時もあるかもしれません。

しかし、スタートしたらゴールに向かって歩くしか仕方がないですよね😊

前に向いて歩くしかないのです!


ゆっくりでも早足でも走っても、進んでいればゴールに近づいていきます。

変化があります!

心がどの様な状態でも、身体を動かしていれば現状は変化し動いていきます。

ゴールが近づいてくれば、気持ちも変化してくるでしょう✨


あれこれ思い悩む時こそ、姿勢を正して早足で大きな一歩を進めてみましょう✨


身体も心もスッキリしてきますよ😊



5月も半ばを過ぎましたね✨

五月のキャンペーンも後わずかです。是非、癒しのひと時を過ごしに来てくださいね✨


五月のサンキューキャンペーン

全ての女性の方に〜

エステ      2500円
メイクレッスン  2500円
メイク&メイクレッス 3900円