バレンタインデー、如何お過ごしでしたか? 


この時期、色々な種類のチョコが店頭に並びますね✨生チョコも美味しいし、ボノボンも売っていたりするとつい買ってしまいます ✨

さて、サラッと好意のある方にお渡し出来ましたか?あまり重くなり過ぎずにサラッとお渡しする事も相手によってはいい結果に繋がる時もありますよ😊

逆に「俺の事が好きか?」と、面と向かって聞いてくるような人なら、もう思い切って「好きっ」って言ってしまってくださいねー 笑  男気のあり真っ直ぐ目をみて話してくるような方なら、なかなかいい線いくかもしれませんよー✨

陰ながら、恋の成就をお祈りしていますね🌸


さて、今日は以前プチメイクセラピーを受けてくださった方がプレゼント企画のエステを受けに来てくださいました✨


エステでお肌がもっちりした後は、メイクするのが楽しみです✨

「優しい雰囲気」というリクエストをいただいたので、少し春を先取りした春色の優しいメイクをさせていただきました🌸


{8F3AE5E2-E7C7-4002-9D9B-9A07B818D3AA}


あっ💧お写真撮れてないですが


元々優しい雰囲気のある方ですが、エステ&メイクで表情も明るくなり癒しの時間を過ごしていただく事が出来ました😊


YUMICOは湿式で、お肌に色を乗せるとしっとりとお肌に馴染んできます❗️

冬の乾燥する時期も安心してお使いいただけます✨


ちょっと試してみたい方、お気軽にお声かけくださいね✨


貴方色のお気に入りのカラーに出会えるかもしれませんよー❗️


お問合せ・お申込み

電話 090-9451-8087  
メール saeko.studio24@gmail.com