最近、いい男だなぁと思う人に出会いました!

と、言っても別に肉食な訳ではありません 笑

どちらかというと、もう母親目線です😊


そして、人としていい男だなぁと思いました。


一見、あまり人と関わるのは好きではないが根性があるという印象を受ける彼。

仕事に対してはプライドがあり職人的な仕事ぶりで職務にあたっています。


{58C2D548-FAD4-4462-B6CF-7E05F951EE3C}

そんな彼が色々とお話しをしてくれました。

子どもの頃の夢や人と関わることが苦手なこと。

自分自身の夢を一度諦めてしまった事。

家族のために仕事をしている事など。


そして、今世せっかく人間に生まれてこれたのだから、やりたいことは全部やってみたい!と、いうこと。



そして今は、やりたい事が見つからないけど…。と😊

父親として夫として会社の一員としての役割を果たしているから、今は自分の中の「やりたい事」をセーブしているのかもしれません。

「自分自身の在りたい状態」がより鮮明になり目標設定出来れば、大きな岩を積み上げるようにグングン伸びていくのだなぁと彼以上に彼のことを信頼出来る気持ちになりました✨

これから益々、素晴らしい出会いに恵まれよりよい発展を願わずにいられないような
なかなかな「いい男」です!

陰ながら応援しています❗️

わたしもがんばります😊