【コミュニケーション講座】

10月11日(水)18時〜20時半・加茂コミュニティセンターにてコミュニケーション講座を開催させていただきます。

{4B75A70C-9E3A-4705-BF44-AF90AFF176C6}



親子関係から始まるコミュニケーション。

自分の気持ちや想いを上手く表現したいなぁと思いながらも、心の中とは裏腹な言葉や態度で表現してしまって後悔する事はありませんか?

「言葉」というツールに想いや感情を乗せて人とのコミュニケーションを図るとき、自分自身の気持ちに素直にそして円滑にコミュニケーションができればいいなと思われる事はありませんか?

また、相手の想いをしっかり受け止めて話しを聞きたい、そんな風に思われた事はありませんか?

「言葉」を媒体に人と人の想いと絆を望む状態で深められたら、素敵な笑顔の輪が広がっていくのではないでしょうか。

{4685CDF7-EA73-4AFF-8D1E-DEF9D8457AFF}



SNSの発展により、遠くの方と情報交換が出来、日々多くの分野の情報を手に入れる事が簡単に出来ます。

しかしその反面、個人対個人、個人対グループなどリアルに人と会う時に、どうやってコミュニケーションを図ればいいのか悩んでいる方も実は多くいらっしゃいます。

テキストを題材に、日常のコミュニケーションがよりよい人間関係づくりの一助になれればと思いコミュニケーション講座を開催させていただきます。

愉快に楽しく真面目に講座に取り組ませていただきます。

皆様と一緒に学びを深めていきたいと思います。

ご興味のある方は是非お越しください。

{0772EC7E-5553-4F67-A119-06FDE1D66E16}



参加費  今は1000円

お申込み・お問合せ

電話 090-9451-8087(仕事中は出られない事があります)
メール saeko.studio24@gmail.com
又はメッセージでご連絡ください。