魂のメイクセラピスト藤岡小絵子です。

自己アピールチャレンジ6!


わたし、実は好きに生きています!

なぜか?


それは、人生もう折り返し地点を過ぎたからです✨



{EA628B86-5FD6-4C39-8764-8822C4DD3AE9}





有難いことに、身体が動いてやりたいなって思える事にチャレンジしたい気持ちもあります。


こうやって、動ける間にやりたい事をやってしまいたいのです😆


でも、ちょっとハードル高そうな事があると躊躇してしまう事もあります。


自分の事をワガママだなぁと思うこともあります。


昨日もある事について考えていました。


すると、若い時は「いつか」ときっと考えだだろうなっていう事に対して、今は「いつまで」できるだろう?っていう思考が働いている事に気付きました。


「いつまで」この体力や気力、そして自分を取り巻く環境が今の状態かどうかはわからない。


ましてや、「人」に教えを請う時間というのも「いつまでも」あるはずはなく有限。


だから、逢いたい人にはやっぱり逢いに行くことを優先したいなぁとしみじみ感じてしまいました。


やりたい事に集中して、激しく生きてみようと思う今日この頃です✨