魂のメイクセラピスト、藤岡小絵子です。

ちょっと間が空いてしまいましたが、自己アピールチャレンジ追いついていきますね。

今日は「習慣化できる様に私が心がけている方法について‼️」

皆さんは日々のTo do  紙に書いていますか?

やりたい事、やるべき事、役割の多い方は1日24時間では足りな〜いショボーン


そんな風に感じている方も多いのでは?

隙間時間を有効に活用出来たり、時間を何とか捻出しようと努力されていたりすると、自然とそういう行動が身に付いて行動力がある人になれるのだろうなぁと思います。

日々の雑事を如何に丁寧に行っていけるかどうかも、自己信頼感、所謂、自己肯定感をUPさせる為には、とても大切な要因の一つになります!

限られた時間に何をピックアップし、優先的に行動に移して行く事ができるか?
^_^


そこで、To doリストを活用します。
1日のうちに行動する優先順位の高いもねを3つ書き、その3つは何が何でもその日の内にやりきる‼️

そんな風にして、慣れない行動を習慣化できる様にしています✨

ブログも3つに入れないといけませんね てへぺろ


お読みいただきありがとうございます✨

それでは、素晴らしい1日を‼️


只今実施中です‼️