【徳島より里親募集】

ネコの殺処分数が犬より多いのは、飼い猫の去勢が出来ていないこと。家ネコにせず外に出すこと。そして、ネコは子どもを多い時には5匹以上産む。貰い手を探そうと思っても探しきれず子猫を空き地等に捨てる。捨てられているネコをかわいそうだと餌をやる。捨てられたネコが繁殖する。だから、野良ネコに餌を与えることが結果としてネコの殺処分数を増やしていることにもなるらしい。

{F0522F08-4B2F-43B5-8F83-B86D9A703D4A:01}



もう、捨てられているネコを見たら見て見ぬふりをしたい。ネコが捨てられている、死にかけていると聞いても聞かなかったことにしたい。助けを求めて来ないで欲しい。そう思ってしまう。

が、やっぱり見て見ぬふり、聞いて聞かぬふりが出来なかった。なんて自分だ。と、気を揉んでいる。もっとばっさり「無理だ」と言える自分になりたいとも望んでいる。

{EAFA147E-DFF8-4305-B412-DC118C158F6A:01}



人間の子どもが3人もいるのに、更に3匹。これはキツイ。

誰か心優しい方、無邪気な子猫の里親にどうかなってください。
生後約2ヶ月。オス2匹。メス1匹。
2匹はゴロゴロ、グルグル喉を鳴らしながら甘えてきます。後、一匹は少し神経質で怖がりです。

{E46DC322-4951-4EA3-B8A7-E216B61BE71D:01}



ノミ・ダニ・寄生虫の除去及びメディカルチェック済み。


連絡先

電話 090-9451-8087
メール  saeko.studio24☆gmil.com
☆を@に変換してご連絡ください。