FABを受けてくださる方。

 

最初、FABって何?

 

何だかわからないけど気になって来ました😊と、お話しくださいます。

 

 

実は私も、FABって何だろう、何かわからないけど気になって受けました😆

 

創始者の寺澤貴子さんがアロマのことをされているとは何となく知っていたのですが、最初の出逢いが「レムリア龍」だったのでFABの事は実は全く知りませんでした💦

 

 

でも、びっくりな事にとってもご近所にFABの講師になられた方がいらして、よくわからないままセッションを受けさせていただきました✨

 

セッション中不思議な事に、物凄い眠気がやってきて、とっても近所なのに運転するのもやっとの思いで帰宅しました

この眠気、かけられた封印が強いとこの様な症状?が出ることがあるらしいのです。

 

他人から掛けられた封印は、自分以外の人のセッションによって解除されます。自分自身に掛けている封印はセルフFABをすることで自分で封印を解除できます!

 

アロマと水晶とワンドでコロコロ、クルクルしてるだけに見えて、実は物凄いエネルギーの解放、開放が行われます。

 

物語で例えるなら、「北風と太陽」

太陽が旅人の服を脱がしていくように、FABで自分自身にかけた封印・周りの人たちや環境から知らず知らずにかかってしまった封印をベールを剥ぐように一枚一枚脱いでいく感じです✨

「わたし脱いでも凄いんです」状態 


FAB凄いんですよ✨

 

そうして、わたしの場合カウンセリングやセラピーをしながならFABをさせていただく機会が多いのですが、カウセリンで過去の思い込みやこだわり、また気づく事を恐れていたことに「気付き」「向き合う」場面に多く立ち会わさせていただいています。これも植物と鉱物の叡智が助けてくれているなぁと感じています。

 

浄化が相乗効果で行われている!

 正にそんな感じです。こみ上げてくる言葉に出来なかった気持ちが、涙とともに溢れ出して浄化と解放がなされていきます。

 

守りたい「純粋さ」「清らかさ」をもっているが故に生き辛さを感じ、色々な場面で封印してきたものが剥がれていき、輝きを取り戻していきます!

 

こうやって、FABのベーシックで浄化と解放が十分に行われた後に、アドバンス(変容・覚醒)のセッションを受けられるのがオススメです

FABアドバンスで「器」の大きさや質を変容させ、

本来の魂の輝きに近づき、自分の魂の過去の遍歴から叡智を受け取りやすくなっていきます。

 

そしてリュクス✨豊かさの源泉に繋がるセッションです。

 

精神的豊かさ&物質的豊かさの両方を喜びで受け取れるようになります

ファビラス素晴らしい

 

この素晴らしいFABセッションを是非受けてください

 

詳細はコチラ 何故かリンクが貼れないのでコピーです

さて、6月21日の夏至に向けて、デトックスや封印解除を進めて行こうと、ヘナ染めに行ったり、砂浴に行ったり、食べ物に気を配った、持ち物の整理をしたりと時間を見つけて進めていっております。

皆さんは、如何お過ごしですか?

封印解除、FABに関しては先日の京都での松葉玲子さんのフォローUPセミナーの感動がかなり影響してきています。

{C65711DA-3076-4A0E-A44C-786D34CA0D4D:01}



「レムリアの青い石」というキーワードが気になる方に、ぜひ受けていただきたいと思います。

アロマハンドFAB ベーシック(浄化)3000円

FABフルセッション (ベーシック・アドバンス・リュクス )
6月21日まで限定         8870円
☆今までにベーシックのセラピーを受けられた方は5550円


FABは指の関節から封印を解いていくエネルギーワークです。浄化(ベーシック)が終れば、自分の器に変容と覚醒(アドバンス)を促し、豊かさの根源へ繋がる(リュクス)セッションです。


🌸アロマ ハンド FABとは🌸創始者寺澤貴子氏

アロマとクリスタルの叡智が融合した次世代のハンドセラピー。


植物と鉱物の愛に包まれながら、知らず知らずのうちに溜めこんでしまったネガティブな感情やブロックを外していく、封印解除のようなセラピーです。

 

指の関節にはネガティブなエネルギー (感情や経験などの ブロック)がたまっていくといわれます。 それをアロマオイルとクリスタルでほぐし、指1本1本を丁寧に浄化していきます。 上質なアロマオイルの香りに包まれながら自分自身を慈しむ上質の時間をお過ごしください。


FAB→FABULOUS・・すばらしい という意味



そういえば、砂浴でも、身体の関節から不要なものがガスとなって出ていくと話されていました。


関節から色々出ていくのですね!


お申込み・お問合せ


電話  090-9451-8087

メール saeko.studio24☆gmail.com

☆を@に変換してご連絡ください。