どうやったら、自信がでてくるのか知りたい。

自信が無くなってしまった時、自信が無い事で悩んでしまうことがあります。


{A9105E86-1ED2-43F2-848C-2A8877F254D7:01}



孤独に感じる事があったとしても、あなたの行動・思いまでも観ている人がいます。


それは、あなた自身の中にいる「あなた」


自分自身との会話をしていきましょう。

自分自身と「どうありたいか」を会話し、自分との約束に

「Yes」

爆笑

そして、ボディを動かしていきましょう。


自分の好きなことをはっきり感じてみましょう。


「わたしはこれをやりたい。だから今、このことにチャレンジしている!」


目標に向かう明確な意図が現れてきますよ!

自分自身との約束を守っていくことで自己肯定感が増し、自信に繋がっていきます。


今日も、素晴らしい一日を