新しい生活習慣が始まる4月

お弁当作りがスタートしたり、登校や通勤時間が変化したり。

新しいリズムに乗って、新しい生活習慣を取り入れるのにもいいタイミングです。

お稽古や学習塾にお子さんを通わせたいな
と考えられる親御さんもいらっしゃるでしょう。

・わたしが言っても全く勉強しなくて。わたしが教えていると腹が立ってくる時もあるから塾に通わせたい。
・仲の良いお友達が⚪️⚪️に通っていて
・英語の授業について行けるか心配で
・良い習慣をつけたくて

と、理由は色々ありますね!

楽しく学び成長して欲しい、という親心ですよね!

また、「通わせている」という安心感も心の何処で感じられるのではないでしょうか?

親として、サポートしたい。
親として、子どもをよりよく育てたい。
親としての責任を果たしたい

通わせることで

「安心」という感情を得たい!

潜在意識の中のそんな想いが行動を促していきます。

{B873C78B-0316-4342-9D9F-B465E89588C8:01}


子育てを通して得られる夢の実現もありますね!

あなたの「なりたい自分」「すきといえる自分」に気付きを促し「夢・目標実現」へのサポートを行います。

自分のための新しい習慣作り

「なりたい自分」「すきといえる自分」へのステップ!は↓

メイクセラピー

ソウル リトリート スクール