昨日は、夜9時まで事務の仕事に追われていました。

自分アホかもと思う時があるくらい、結構なお人好し。

もーやってられんっと思うつつも仕事をやってしまいます。やっぱりアホだ。


さあ、今日はじゃんじゃんお掃除をして、家をピカピカにします‼️

">



来年は、1月5日から、メイクのお仕事を始めます‼️

新春企画もあります。。沢山の笑顔に出会えるように顔晴りますね✨


なかなか、美容院に行くタイミングが合わず、前髪が変なまま年越しかと思いきや。。

いつもお世話になっている美容室は今日まで営業しているというハガキに気づき💕
やっとカットに来れました!めでたしめでたしな私です。

美容院の仕事納めが今日でよかった~✨