更新の気配の無いブログに、アクセスしてくださりありがとうございます!

ホームページの制作を行いながら報告も出来ず、9月は予定がギッシリでもう10月
になりました。



{791808F7-8C7F-4E96-BF19-2C7A2F83C79F:01}

今日は、魂のルーツについて

誰でも、シータレベルに入れば、自分の過去世を観る事が出来ると思います。

人から、前世がどうだったかという事を聞いたことがありますが、自分でも思い出したりした事があります。

例えば私の息子は、以前私が父親でその時も息子だったとか、アフリカで狩りをしていた記憶が画像で思い出したりとか。

面白いですよね!

過去世は、そんな事があったのかぁ~ぐらいにしか考えていませんでした。

話は変わりますが、名刺に使えるロゴマークがあればと思い、素敵な絵を描かれるクリスタルセッショニストkie shiota さんに私のイメージアートをお願いしていました。

kieさんからのイメージは白い鳩でした

キーワードが白い鳩
                      アフロデーテ
                     プレアデス
                     
そのワードから、今年の7月7日にマニアックなセッションを受けた時の事を思い出しました。

そこでも、魂のルーツについての話があり、まだ後2回くらい人間として生まれてくると教えてもらいました。修行が残っているみたいです。
魂のルーツがプレアデス
龍つかいであった事
レムリアの時代に生きていた等


子どもの頃、私の本当の両親は星にいて、自分は星からやって来たとよく考えていた事も思い出したりして(笑)

調べてみると、七夕と星の神話とプレアデスと鳩が繋がっていて、ストーリーになっていました。面白いなぁと感じています。



今世、ご縁があり出逢える方々との時間の共有、場の共有を大切にしたいなぁと思ったのでした。


自分だから出来る事を行動して行こうと改めて心に誓いました!

秋の夜長

魂のルーツに想いを馳せてみるのも、新しい発見があるかもしれませんよ!

最後まで、読んでいただきありがとうございました✨