{D6297D6C-5581-4787-9189-DD27068885B5:01}

私が美容の仕事をはじめようとした時、家族からも、親友からも

それいいね!がんばって!


そんな言葉はなく、
辞めた方がいいよ!
何で化粧品なんか売るの?
私には勧めないでね。

否定的な言葉の方が多かった






断られること、理解されない事、最初は一回、一回傷付いた

断られる度に、自分を全否定されているようで、凄く惨めな気持ちにもなった

傷付いて、血が出て、膿が出て、瘡蓋になった

だから、傷付つく事に耐性が出来てきた!


先月の一人婚活だって、寂しかったし、必要とされないのかなぁ?と惨めに思ったけれど、辞めようとは全く思わない!


先日、いつも楽しみに拝読させていただいている出口光さんのメルマガに三浦雄一郎さんのお話が書かれていた!

ブラブラ散歩のように歩いていたからといってエベレストに登れる訳ではない!

三浦雄一郎さんは、次のエベレスト登頂に向けて重りを付けて、日々トレーニングされているらしい!


この言葉に、凄く励まされている!

挑戦しないで、後悔するより、やれるだけやってみる!

やれる事は、全部する!
(ちょっと怯んで出来てない事があった💧…反省)


沢山の笑顔に出逢う為に✨


今年も折り返し地点‼︎

怯まず、前進します!


今、ホームページを制作中です!

メイクレッスンや予約状況、メニューについて等お知らせさせていただきますね!