6月6日 JAAアロマコーディネーター協

会  癒しのカウンセラー中島ゆきえ先生の

心理学セミナーに参加してきました✨

私のアロマの先生🌸ちっくる先生からの案内で✨


おっちょこちょいの私は主催の鬱病カウンセラー柏  ちかさんをずっと同期の別の人と勘違いしていて…

柏さんのブログを観て、えっそーだったの?
と、かなり親近感がアップ↗️💓したり

またまた、ランチ会?ん?私、呼ばれてない💧と、思ったり

この間イベントで会ったのにそんな話全くしてなかたなぁ?とか…

⁇はてな?と思いつつも、当日あったらハグしちゃおーとか、ビックリさせようとか企んでおりました(笑)


当日

あれっ?あれっ?ん?お姉さんかな?ん?


同じスクールの卒業生ですが、私の同期の方とは別人でした(笑)

でも、同じスクールの先輩のご活躍に私もパワーを沢山頂きました✨

イベントの段取り、ご苦労様でした🌸

イベントの実施前後の打ち合わせ、調整、事後処理、表だっては見えないけれど
、大変だったと思います。

会場の端々におもてなしの心がかんじられ、心が温かくなりました✨


素敵な時間をありがとうございました✨