またまた、続きになります。

真面目な自分が理想の母、理想の妻を知らず知らずのうちに目指して、頑張っていたのだなぁって思います‼︎

主人は忙しいながらも、家事や育児を手伝ってくれていました。
新しく出来た、友人にも本当に色々と助けていただきました。



そして、新たに家族が増える事になったのです♪

そう、三人目!

一日の日課はこんな感じでした

朝、5時起床
3~5キロのウォーキング
朝食の支度
幼稚園の準備
歩いて2キロの通園(子どもには苦痛だったみたいです)
家事。2番目のお楽しみタイム
昼食
買い物
幼稚園のお迎え
子ども達の遊びタイム&ママとのお茶タイム
夕飯準備
お風呂、夕食
絵本。お勉強
20時子どもの寝かし付け
主人の晩御飯
家事
22時就寝


自分一人の時間が本当になかった


だから、たまたま別の要件で出逢う事となった美容の先生が私にメイクをしてくださった時

もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて

鏡を何度見直したことか!

先生、最高!
自分てかわいいかも!(個人の感想ですのでお許しください)

心がウキウキして、思わずスキップしそうになる🌸
そんな楽しい気持ちがいっぱ~い溢れてきました🌸
心の中にいっぱいお花が咲いたような🌸

子ども達の反応は
ママいつもと違う~(≧∇≦)
ママきれい~💓

またまた、単純な私は子どもの反応が嬉しくて‼︎テンション上がって、家事をするのもウキウキ🎀でした!

その時、思ったのです!

私も、先生みたいになりたい‼︎
そして、メイクを通して、女性にこのワクワク、ウキウキする感動を体感していただきたい!
美を通してハッピーや元気を届けたい!

私の原点!