嵐のような四日間が終わり、その後はとりあえず落ちついている長女…


今のところ次の土曜日のバイト面接に向けて前向きに考えているようだけど、まだまだ不安ですショボーン


また直前になると「やはり嫌〜」が始まるのでは…と不安しかありません泣


無理ならもう少しエネルギー充電してからでもいいよと伝えてはいるのですが…汗うさぎ


そんな長女は前から卒業したら髪色変えると言ってたので長年の黒髪にサヨナラしてきました笑ううさぎ


以前ネットの記事で娘のように心が弱ってる人は髪色を変えると違う自分になったみたいで心が生まれ変わると書いてるのを読んだことがありますニコニコ


少しそれにも期待してるのですが…


髪色は余り派手なのは嫌で上品可愛いが良いと、ピンク系の可愛らしい色に決めましたウインク


お迎えに行くと別人みたいになってて親バカですがすごく綺麗なお姉さんって感じですおねがい

美容師さんが綺麗に巻いてくれました爆笑

太陽光が当たると綺麗な発色です乙女のトキメキ


娘もすごく気に入って気持ちが上がってると言ってました照れ



しかし…いつも居る長女が美容室へ行ってる二時間半程、久しぶりの一人の時間花(一匹犬も居ますが)

本当に言葉で言い表せられない位穏やかで幸せだったんです汗うさぎ


いつも長女と一緒なのでたまには一人時間が欲しいですショボーン


これから新しい道を見つけていつか巣立つ日を夢見て頑張っていきますプンプンプンプンプンプン


今週もまだまだ色々あります…


木曜日は長女の病院、金曜日は次女の卒業式、そして…土曜日はいよいよ長女のバイト面接再チャレンジあせる


全てうまくいきますように…滝汗滝汗滝汗