🎶東久留米市かすやピアノ教室🎶

 

ピアノ大好きな生徒さんたちが集まり

 

ピアノを忘れて楽しいイベント桜

 

今年も無事に開催できましたチューリップ赤

 

 

久しぶりに楽器を作りましたが


シールを貼ったり絵を描いたり

 

オリジナルのかわいいマラカスが完成クラッカー

 

 

 

トランプや色々なゲームで遊びたいとの声があせる
 
もう少し時間があっても良かったかな!?
 
 
レッスンでの様子しか見られない子たち
 
ピアノから離れると
 
意外にも絵が上手だったりセンスがあったり
 
知らなかった一面が見られてとても新鮮でした
 
 
来年もまた
 
多くの生徒さんたちと
 
ピアノ以外でも接したいと思いますクローバー

 

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

《新入会された方へ…》

ビックリなプレゼント!

 

 

《PTNA全日本ピアノ指導者協会》

 

《教室HP》

レッスンの内容をご紹介しています

 

《育脳ピアノ🎹レッスンの教科書アニメ》

ぜひお子さんと一緒にご覧ください!

 

 
 
新しい生徒さん募集しています
体験のお問い合わせお待ちしています
 
東久留米市かすやピアノ教室 粕谷 佐江子